2014年5月30日金曜日

心・技・体(中編)

 こねこのこころ。

 BGMはサイモン&ガーファンクルでMrsロビンソン。



 のどかな平日にはこんな曲が似合いますな〜♩

 ライブ本番、1番手はチクシヒロキさん。





弾き語りで対バンするのは3、4年前の高円寺UFOCLUB以来。前日まで京都、大阪でライブをやってたらしく、疲弊してると言ってたがそんな事を微塵も感じさせない凄くいいライブだった。チクシさんの生み出すバイトリーダーの歌、バンドの歌、どれも凄く伝わって、ライブの流れも良くて最高のイベントスタートだった。

3番手は坪井ユウサクさん。



ステージ下に楽器をセットして歌ってた。ときにアコギだったり、ときに、




 ↑ピアノだったりしてバンドの歌を一人で歌ってるバージョンを聞けたのはレアで楽しかった。MCが最も心に染みた。

 トリは中野ハリセンボンと言うバンドをやってるハヤシタカユキさん。



 ↑光るヨーヨーみたいなものをぶんぶん振り回してスタートしたライブ。



 マイクを3個使って七尾旅人さんを彷彿させる空間的な音楽だった。

 そんな個性的で猛者の中、自分のライブだったのです。

続く

ライブのお知らせ

 骨折

 6月8日 日曜日 吉祥寺シルバーエレファント


出演
 ウソツキ
 アサトアキラ
 空リウム。
 骨折

 ↑久々に5人フルメンバーでライブ!!出演は18時40分くらいからです♩前売り1500円!

 山路貴澄



 6月5日 木曜日 八王子パパビート


 出演 

      衿衣
      片桐太郎
      イトウリョウタ
      山路タカズミ
      大西勇

 7月6日 日曜日 ワンマンライブ みたかおんがくのじかん


 7月31日 木曜日 山路貴澄with his magic band 吉祥寺シルバーエレファント



 8月10日 日曜日 みたかおんがくのじかん 沖ちづる企画


最新アルバム『This is interesting!』から先行シングル、空想科学少年がitunesで購入できます♩

 ↑150円ワンクリックで手に入る空想サウンドを是非♩

ヤマジ

0 件のコメント:

コメントを投稿