2014年5月30日金曜日

心・技・体(前編)

 おはようございますこねこのこころです。

 今日のBGMは東京スカパラダイスオーケストラで閃光。



 フェスに良く出てる今風バンド10feetとスカパラのコラボ作品。意外と凄くかっこ良くてびっくりした。





昨日は昼間、ここにいた。のどかな天気に大都会新宿!ここにある友人を誘って飲むことになった。



ダー!!!!




アカリノート!

新潟でライブを大成功をおさめたり、月に10本もライブをやっててそれがどれも良いライブだそうで会ってても絶好調のオーラが溢れ出てた。

そんなアカリノートから、

「お盆って空いてる?」と聞かれ、大丈夫、と答えると決まりました!

8月16、17日のどちらかで鹿児島でライブやってきまーす!!!!

昨年の大阪に続き、今回は九州!遠いとこでライブをするのは楽しいのである。

そんな話をしながらピザをつまみに190円のビールを頼みまくり、ぐわんぐわんになって新宿を後にした。


続く





ライブのお知らせ

 骨折

 6月8日 日曜日 吉祥寺シルバーエレファント


出演
 ウソツキ
 アサトアキラ
 空リウム。
 骨折

 ↑久々に5人フルメンバーでライブ!!出演は18時40分くらいからです♩前売り1500円!

 山路貴澄



 6月5日 木曜日 八王子パパビート


 出演 

      衿衣
      片桐太郎
      イトウリョウタ
      山路タカズミ
      大西勇

 7月6日 日曜日 ワンマンライブ みたかおんがくのじかん


 7月31日 木曜日 山路貴澄with his magic band 吉祥寺シルバーエレファント

最新アルバム『This is interesting!』から先行シングル、空想科学少年がitunesで購入できます♩

 8月10日 日曜日 みたかおんがくのじかん 沖ちづる企画




 ↑150円ワンクリックで手に入る空想サウンドを是非♩

ヤマジ

0 件のコメント:

コメントを投稿