2014年5月25日日曜日

あなどるな!


おはようございますこねこのこころです。

 今日のBGMはthe beatlesでelanor ligby。






昨日はダニオさんと山路のユニット、脱臼として路上活動を行った。場所はいつも通りの中野サンプラザ前。着いたらすでにダニオさんが1人、新曲月はブルージンを歌ってた。

乾杯して歌い始めたのはto back me baby。自分がいつもより気合いを入れてしまいちょっと力んだ演奏に。でも楽しかった。続いて不意打ちで30巻のマンガを披露。2人でも果敢に挑んだ。そしてダニオさんの花粉症、この曲を歌うと元気が出るのだ。

続いて自分のwaitingを披露。と、ここで



「キキ〜」!!誰かがさっそうと自転車でやってきた。なんと骨折のギター、こうちゃんだったのだ!あんまりにもマンガみたいな登場の仕方に自分とダニオさん爆笑、こうちゃんかっこいい、の構図が出来上がった。

ということでダニオさんとこうちゃんでアタマばかになって、を披露。いろんな音楽をウォークマンに入れて歩いてるけどこんなに心に染みる歌は久々だった。

と、ここでまたお客さんが。聞けば、以前ライブを見て良かったなと思って下さったみたいで、映画に使いたい!と路上も見に来てくれたのだ!嬉しくて涙ちょちょぎれそう!

というわけで愛していると言ってくれ、を披露。たちまち会場がハッピーになった。続いてサンダーバードも歌った。

そしてダニオさんの2人の空を歌って心をほっこりに。あと、たまやも披露。思いっきり歌って気持ち良かった。

縁もたけなわだし、そろそろ飲み会場に移りますか?と話してたら今度は中野サンプラザ前でカップルが結婚の記念写真を撮っていた。ということで骨折としては祝わなきゃ!で再び愛していると言ってくれを披露。最後にたくさんありがとうございましたと言われて心が暖まった。

で、飲み会場は安定感抜群の魚串。アジフライを頼んでよろしくやってたら、

「なにしてるの〜?」とまた電話。なんとトリヲナガメルネコさんも参加して一気に宴会に変身。団体の一人の方がハイボール飲めよ〜と奢ってくれたのが最後、そこからわたしの、記憶が、なくなった、、のである。自転車で帰って身体中アザダラけ。朝起きると強烈な頭痛と吐き気に2日酔いということが判明した。



にしてもいろんな人に会って記憶をなくす面白い日だった


ライブのお知らせ

 骨折

 6月8日 日曜日 吉祥寺シルバーエレファント

 山路貴澄

 5月26日 月曜日 三鷹駅で夜10時くらいから路上ライブやるかも。未定


 5月29日 木曜日 吉祥寺シルバーエレファント


 この日は19時40分から出番!!

 チクシヒロキ、坪井ユウサク、ハヤシタカユキさん、の豪華なメンツで前売り1300円です!是非♩
 

 6月5日 木曜日 八王子パパビート


 出演 

      衿衣
      片桐太郎
      イトウリョウタ
      山路タカズミ
      大西勇

 7月6日 日曜日 ワンマンライブ みたかおんがくのじかん


 7月31日 木曜日 山路貴澄with his magic band 吉祥寺シルバーエレファント

最新アルバム『This is interesting!』から先行シングル、空想科学少年がitunesで購入できます♩

 8月10日 日曜日 みたかおんがくのじかん 沖ちづる企画



 ↑150円ワンクリックで手に入る空想サウンドを是非♩

ヤマジ

0 件のコメント:

コメントを投稿