2014年5月9日金曜日

ハイパー贅沢




 おはようございますこねこのこころです。


 今日のBGMはcajun dance partyでamylase。


 2000年代にヒットした曲。踊れるかつ、複雑なメロディにロックファンを魅了した。そして凄く若い。しかし、この一枚でバンドは解散。現在はyuckっていうもっさりしたオルタナバンドをメンバーの二人がやってる。ジャンルが変わったので音楽の幅広さに驚いた。


 最近特に食で贅沢しまくってる。最近食べたモスバーガーのスイーツでは、



 ↑上にクラッカーとイチゴジャムの乗っかった、ヨーグルトみたいなやつ。甘い物好きの心を満たす一品。

 続いて、とあるスーパーのそぼろごはん。


 ↑味の濃いそぼろに、味の濃い鶏肉は濃い恋の祭り。飲み物必須です。

 そして最近は健康志向!


 ↑というわけで玄米のスープカレー♩大盛りで大根やいろんな野菜が入ってうまかった!

 でも最も凄かったのが、最近食ったこのロシア料理♩


 ↑ピロシキはカレーパンみたいでうめ〜し、グラタンもうまい、一番うまかったのはこのオムライス♩さすがに高級だけあって文句なしだった。

 オプションで頼んだ。


 ↑つぼ焼きと呼ばれているものらしく、このパンみたいな生地をスプーンでぶち抜くと暖かいシチューが顔を出す。まさにマトリョーシカ料理だった。

 挙げ句の果てにはタワレコに行ってCD試聴会。ハードコアって早くてうるさいってイメージありますが、案外メロディや曲の展開がおもしろかったりして、サークルジャークスやブラックフラッグはかっこいい。そんなバンド達と関係あるOFFっていうバンドはかっこ良かった。


 というわけで最後の贅沢は久々にCD購入♩


 何を買ったかと言うと…


 ↑デーモンアルバーンさんの新譜なのでした!凄く良いです!トムヨークを宇宙に例えたら、デーモンさんは都会の混沌とした森っていう感じ。歌詞が気になります。

ライブのお知らせ

 骨折
 

 5月10日 土曜日 中野フローチャート


 開始は20時くらいから♩

 出演 パインズマインズ、トリヲナガメルネコ、にたないけん(ずぶぬれシアター)

 投げ銭制です♩

 山路貴澄


 5月29日 木曜日 吉祥寺シルバーエレファント

 6月5日 木曜日 八王子パパビート

 7月6日 日曜日 ワンマンライブ みたかおんがくのじかん


 7月31日 木曜日 あのイベント以来のバンドが吉祥寺シルバーエレファントで爆発!

最新アルバム『This is interesting!』から先行シングル、空想科学少年がitunesで購入できます♩


 ↑150円ワンクリックで手に入る空想サウンドを是非♩

ヤマジ

0 件のコメント:

コメントを投稿