2014年5月18日日曜日

バラエティ番組に飽きたら中野へ!



こねこのこころです。

BGMはpentangleでlet no man steal your thyme。



 とくかく旋律が美しくてかっこいい!


昨日は晴天♪という事もあって夜は久々の骨折路上活動を行った。会場に到着するとステージでギターを弾くこうちゃん、なんだか絵になってた。

お疲れ様です〜と言いながら乾杯したところでダニオさんも到着。3人で久々のサンダーバードから開始。久々でも安定感抜群でそろそろバンドでも演奏したい!させて!と思った。



続いて演奏したのはダニオさんのto back me baby。と、ここでおじさんが「良いね〜」と言いながら話しかけてくれた。終わって拍手と口笛をもらい、「長渕さんの乾杯やって」とリクエストをもらいつつ、できません、と答え、愛していると言ってくれを演奏。今度は後ろの方から「ブラボー!」とまた口笛を吹いてくれた。

なんだかやべえぞあのおっちゃんに負けてる!と思いこちらは2人の空で応戦。ダニオかっこいい新曲。歌えば歌うほど深みが増すし、なんだかもっと聞きたくなる曲。今は人前で披露できる喜びに溢れてます♪

するとおじちゃん、「ちょっとそのギターを貸してくれないか?」とのこと。差し出すダニオさん。どうするかと思ったら演奏してくれて沖縄ソングを歌ってくれた。いや〜じつはサンシン弾くんだよ〜と言って披露した曲に合わせて弾くこうちゃんのフレーズはどれもかっこ良かった。

そんなおじちゃんは嵐のように去っていき、再び演奏。今度はダニオさんの花粉症を披露。3人でできる喜びを感じた。続いて魔力。これから演奏力もつけなけりゃ!と思い選曲。楽しかった。

と、ここで残念ながらポツリポツリと雨が、、、


じゃあ、引き上げるか?の前に渾身の愛のせいを歌った。楽しい!

続いてじゃなんか歌っておこう!と自分の曲をやらせていただく機会を得て、新曲「常夏」を披露。初めて人前で歌ったので緊張した。



そんな御一行は魚串に避難。みんなで頼んだアジフライはやっぱり最高だった。店には先日のフローチャートにいたお客さんもいたりで楽しい時間。より楽しんでもらうには?

ということで魚串チキチキライブが始まった。

一曲目はキャッチーアンドラブリー。ハッピーな空間にピタリなソングは大量の拍手をもらった。

二曲目は愛していると言ってくれ。このイケメンが言いそうな台詞をだせー奴が言うコントラストをお楽しみといわんばかりにやって最高に楽しい時間を過ごした!

盛り上がったのでこっそり骨折のチラシを渡す自分次のライブ来て来て!と酔っ払いながら宣伝!

あれ?次のライブ、決まってなーい!!!!!

いや、決まったんです!6月8日日曜日、吉祥寺シルバーエレファントです!

是非来て下さいな♪

ということでここから先の記憶はなく、気づいたら家にいました。どうやって帰ったか、謎!


ライブのお知らせ

 骨折

 6月8日 日曜日 吉祥寺シルバーエレファント


 山路貴澄


 5月29日 木曜日 吉祥寺シルバーエレファント

 6月5日 木曜日 八王子パパビート

 7月6日 日曜日 ワンマンライブ みたかおんがくのじかん


 7月31日 木曜日 山路貴澄with his magic band 吉祥寺シルバーエレファント

最新アルバム『This is interesting!』から先行シングル、空想科学少年がitunesで購入できます♩

 8月10日 日曜日 みたかおんがくのじかん 沖ちづる企画



 ↑150円ワンクリックで手に入る空想サウンドを是非♩

ヤマジ

0 件のコメント:

コメントを投稿