2014年5月1日木曜日

はしご(後編)

BGMはCCRで雨を見た事があるかい?







そしてたまたま店内にあったディスプレイ用のガットギターを持ってきて、これならできるでしょ?と、チューニングに時間がかかり、


「それでは改めましてご紹介しましょう、5月5日のオーティスでゲストでライブをしてくれる、山路貴澄です!!」

おーー!!!パチパチパチ〜

鳴り響く拍手、注目される視線。それは中学校とかの学級会で発言するつもりないのに無理矢理当てられてなんか必死に頭の隅から隅まで振り絞る感じに近かった。

MCでフジロックでCCRの歌を生で聞いたことを説明した上でその感想を歌う、とその場で考えて歌った。そしてサビはそのまま。なんとかサビで合唱が起きて1番で終了、無事困難を乗り切ったのである。

「いや〜やったね!最初ギター弾き始めたときはどうなるかと思ったけど、良かったね!!」とマイケルにも声をかけてもらった。

ピックすら持ってなかったので、指で弾き、爪が変に伸びてたので弦に変につっかかってたのです。

そんなこんなで一瞬にして5月5日の感じがわかった自分、生半可な事をしたらぶっ殺されることがよく、よ〜くわかったのであった。

開始はお昼の15時から!チャージは500円♪これさえ払えばあとは23時くらいまでゆるやかにずっと楽しい音楽が聞けます♪そして忌野さんの命日が近いということもあって大特集!

なんと人生で少ないカバーします♪パインズマインズのスパさんも参加するので本当にスペシャルな事間違いなし!

あと、ほんとに来て欲しいのでゆっくりしましょう♪♪


ライブのお知らせ

 骨折


 5月4日 日曜日 吉祥寺ブラック&ブルー(この日は4人での演奏) 出番は21時30くらいから!

 5月10日 土曜日 中野フローチャート



 山路貴澄


 5月5日 月曜日 仙川 tiny cafe 音楽イヴェント otis


 5月18日 日曜日 みたかおんがくのじかん

 5月29日 木曜日 吉祥寺シルバーエレファント

 6月5日 木曜日 八王子パパビート

 7月6日 日曜日 ワンマンライブ みたかおんがくのじかん


 7月31日 木曜日 あのイベント以来のバンドが吉祥寺シルバーエレファントで爆発!

最新アルバム『This is interesting!』から先行シングル、空想科学少年がitunesで購入できます♩


 ↑150円ワンクリックで手に入る空想サウンドを是非♩

ヤマジ

0 件のコメント:

コメントを投稿