2014年5月2日金曜日

金週平日祭り


 
 おはようございますこねこのこころです。

 今日のBGMはthe clashでjimmy jazz。


 
 


 昨日は訳あってパインズマインズのスパさんといらっしゃいませを60回位言ってた。



 そして昼休みはなんとあまりの天気の良さに外で食べる事を決行!公園で食べるオリジン弁当は普通の外食では味わえない最高の環境だった。

 夜はスパさんと居酒屋に。少しだけでも良いから飲もう、をコンセプトにハートの塩、キャベツ、フライドポテトでよろしくやってた。

 そしてこねこのこころ取材班としてその乾杯の瞬間を撮る事に成功!!!



 ↑もの凄く良い表情!きっと世界がもっと優しくなれば消費も増えて経済も潤って暖かくなるのにっていうくらい素敵な優しい表情だった。

 ここで少し話をして自分はスタジオに行く事に。と思ったら、

 「スタジオ?あ、じゃあ俺も行くよ〜」

 ということで第二会場は上北沢のスタジオ。ここで清志郎カバーの特訓開始。

 イベントはもうすぐなので気を抜けないのです。共にやる曲を確認して双方が歌う曲を披露。

 スタジオが終われば近くの公園で3次会♩様々な話をして、歌い足りない♩ということで30分くらい歩いて着いたのは経堂。

 第四会場はカラオケ♩

 ミスチル、サザンに始まり、バーズ、ビートルズも通ってチャゲ&飛鳥のLOVE SONGで寄り道して最後はソウルフラワーで閉める歴史を辿った豪華なカラオケだった。

 さすがに終電ではフラフラしながら歩いてて気付いたらマクドナルドで寝てたりしてなかなか濃厚な平日金週だった!

ライブのお知らせ

 骨折


 5月4日 日曜日 吉祥寺ブラック&ブルー(この日は4人での演奏) 出番は21時30くらいから!

 5月10日 土曜日 中野フローチャート



 山路貴澄


 5月5日 月曜日 仙川 tiny cafe 音楽イヴェント otis


 ↑時間は15時からパインズマインズのスパさんも歌います!20時くらい!!チャージは500円!

 5月18日 日曜日 みたかおんがくのじかん

 5月29日 木曜日 吉祥寺シルバーエレファント

 6月5日 木曜日 八王子パパビート

 7月6日 日曜日 ワンマンライブ みたかおんがくのじかん


 7月31日 木曜日 あのイベント以来のバンドが吉祥寺シルバーエレファントで爆発!

最新アルバム『This is interesting!』から先行シングル、空想科学少年がitunesで購入できます♩


 ↑150円ワンクリックで手に入る空想サウンドを是非♩

ヤマジ

0 件のコメント:

コメントを投稿