2014年5月27日火曜日

のらりくらりとやっている

 おはようございますこねこのこころです。


 今日のBGMは東京スカパラダイスオーケストラでめくれたオレンジ。




 インストバンドスカパラがたまにゃボーカル入れようぜ!で、入れたのはオリジナルラヴの田島貴男さんだった。個性的な声に良い感じの歌詞がハマってる気がする。バンドでいつかオーケストラとやってみるのも夢だし、ホーン隊を入れて豪華に裏打ちの曲とかいつかやってみたいのである。

 先日渋谷に行ったらこんな大群に出くわした。




 ↑原発反対の模様かな〜と思ったらでっかい声で「大麻賛成〜」と覚せい剤より全然身体にいいんだぜ!と渋谷センター街を大名行列のごとく歩いてた。なんだか怖かった。

 で、新聞を見りゃ



 ↑タイはクーデター。よくわからないけどクーデターって凄いことらしい。



 ↑そんな昨日は弾き語りライブまで一週間切っていたので曲を考えたり、公園で雨が降らぬうちに練習。ゲートボールしてるおじいちゃんの団体に見られても関係ない。と無駄にどっちがのどかか勝負してた。今回はシリアスな曲が多くなってしまいそう。




 夜は雨。なので申し訳なかったのですが、路上ライブ、できなかったのです。なので家でたいやきと戯れてた。ここまで平穏すぎると何かおもしろいことないかな〜と思ってしまう。

 夜ギターを弾いてサウンドホール(穴)を覗き込んだらそのまま入っちゃって気がついたらギターが人みたいに歩いてる街にたどり着くとか、スマップスマップを見てキムタクかっこいいな〜とボーッとしてたら「次は君の番だ!」となぜかテレビ越しに指をさされるとか、そんな奇抜なことがあっても良いと思う。


 最後に今、 気になる映画。


 ↑コーエン兄弟の新作、インサイドルーウィンデイビス。ボブディランが表れる前の売れないフォークシンガーの話でとにかく、この予告編の曲がめたくそかっこいい!!是非見たいのです。

 あと、できました〜!!!!!最新作第十五回やまじてれび!!!


 https://www.youtube.com/watch?v=RFAKTbaCfcY
 
 ↑今回のゲストはハラミタス!先日の企画でも盛り上げてくれたあの感じと、最後はなんと競演もしました〜。大木ボンドと言われたやまじのめがね姿も含めて是非お楽しみください!!



ライブのお知らせ

 骨折

 6月8日 日曜日 吉祥寺シルバーエレファント


出演
 ウソツキ
 アサトアキラ
 空リウム。
 骨折

 ↑久々に5人フルメンバーでライブ!!出演は18時40分くらいからです♩前売り1500円!

 山路貴澄

 5月27日 月曜日 三鷹駅で夜10時くらいから路上ライブやるかも。未定


 5月29日 木曜日 吉祥寺シルバーエレファント


 この日は19時40分から出番!!

 チクシヒロキ、坪井ユウサク、ハヤシタカユキさん、の豪華なメンツで前売り1300円です!是非♩
 

 6月5日 木曜日 八王子パパビート


 出演 

      衿衣
      片桐太郎
      イトウリョウタ
      山路タカズミ
      大西勇

 7月6日 日曜日 ワンマンライブ みたかおんがくのじかん


 7月31日 木曜日 山路貴澄with his magic band 吉祥寺シルバーエレファント

最新アルバム『This is interesting!』から先行シングル、空想科学少年がitunesで購入できます♩

 8月10日 日曜日 みたかおんがくのじかん 沖ちづる企画




 ↑150円ワンクリックで手に入る空想サウンドを是非♩

ヤマジ

0 件のコメント:

コメントを投稿