2014年5月26日月曜日

常夏に行きて〜

 おはようございますこねこのこころです。

 今日のBGMはtennisでlong day at the beach。

 
 レトロなサウンドが浮遊感を与えてくれる。


 こえ〜!!!!!!
 



 ↑から始まる月曜日。みんな見た目は普通でも怒るとヤクザ。こんな中村達也さんみたいな恐ろしさを発揮するのです。

 そんなみなさんにお知らせ!



 ↑今度8月10日日曜日に三鷹おんがくのじかんで3マン!!やる事になりました〜♩3人でやさしい空間作ります♩今作戦会議中!!

 と、宣伝も終わったところで昨日は2日酔いだったのでぐわんぐわんしながらいらっしゃいませを20回くらい行って昼でも固形物を口にする事はできなかった。




↑というわけでバーガーキングのブルーベリーと牛乳の入った飲み物からスタート。とてもさっぱりしておいしかった。しかしタイミングが悪いことに飲んだ辺りから腹も落ち着いて今度は何か食べたくなった。





 ↑というわけで二軒目はドトールコーヒーでコーヒーとアボカドサンド。値段はたっけ〜んだけど味は最高だった。

 そして昼の渋谷を散歩。溢れる若者、心地良い風、普段昼は働いてるのがほとんどなので凄く新鮮で気持ちよかった。

 歩き疲れたら立ち飲み屋のピザ屋が目に入り、ピザ1枚500円という看板につられて入ることに。なぜか店員の男全員がイケメンの不思議な場所で、白ワインとブルーチーズでよろしくやってた。するとメインのピザ登場。



↑イケメンがいろいろ進めてくるのでなすがままに頼んでしまった。

 しめはこれ!!



↑カキのバター焼き。文句なしだった。食って飲んでいい気持ちになって歩いてたら今度は代々木公園でラオスフェスと言う野外イベントが行われてたので100円の餅米カレーを食ってフェスを体験。最高の休日だった。

 にしても最近はラーメン屋でぎょうざとビールで宴会したり、





 ↑相当エンゲル係数上がってると思う。



 ↑家に帰ったらこんなアイスまで食う贅沢野郎だった!

 本日、もし、雨が降らなければ三鷹駅で夜10時くらいから山路貴澄で路上ライブを行うかもしれません。そしてスペシャルゲスト、登場、かもしれません!乞うご期待!



ライブのお知らせ

 骨折

 6月8日 日曜日 吉祥寺シルバーエレファント
 http://www.silver-elephant.com/data.html


出演
 ウソツキ
 アサトアキラ
 空リウム。
 骨折

 ↑久々に5人フルメンバーでライブ!!出演は18時40分くらいからです♩前売り1500円!

 山路貴澄

 5月26日 月曜日 三鷹駅で夜10時くらいから路上ライブやるかも。あっ凄いスペシャルゲスト来るかも!


 5月29日 木曜日 吉祥寺シルバーエレファント


 この日は19時40分から出番!!

 チクシヒロキ、坪井ユウサク、ハヤシタカユキさん、の豪華なメンツで前売り1300円です!是非♩
 

 6月5日 木曜日 八王子パパビート


 出演 

      衿衣
      片桐太郎
      イトウリョウタ
      山路タカズミ
      大西勇

 7月6日 日曜日 ワンマンライブ みたかおんがくのじかん


 7月31日 木曜日 山路貴澄with his magic band 吉祥寺シルバーエレファント

最新アルバム『This is interesting!』から先行シングル、空想科学少年がitunesで購入できます♩

 8月10日 日曜日 みたかおんがくのじかん 沖ちづる企画




 ↑150円ワンクリックで手に入る空想サウンドを是非♩

ヤマジ

0 件のコメント:

コメントを投稿