2014年5月13日火曜日

温かい人、冷たい人

 おはようございますこねこのこころです。


 今日のBGMはmotorheadでace of spades。


 現在68歳の現役バリバリのロックスター。ジミヘンのローディーをしてたとも言われている。影響を受けた音楽はこれでもビートルズや古き良き音楽。ロックンロールのような曲もあって音はハードだけど幅広いジャンルの人から愛されてる生粋の音楽バカで憧れるのである。
 
 まず今日は初めに言わせてください、昨日調布で路上やれなくて本当にごめんなさい!雨が降ってしまい、泣く泣く中止にしたのです(泣)日を改めてやります!




↑お元気ですか?そんな一言から始まる今週。保険屋が優しい顔してくれるアメと引き換えにサービスの詳細を聞かなければいけない。でも万年暇人な自分はふんふんと話を聞いてラジオ体操のごとく毎回お菓子をもらうのである。


 そんな休憩の楽しみと言ったらコレ♩



↑バファリンという薬は優しさでできてるが、このパンはパン粉。ご自由に食べて下さい、ということでカレーパンとあんぱんをこっそり3きれ食った。うまかった。

 そして夜は行きつけのマックに。





 ↑おやおや?いつもなら100円のコーヒーのみで粘るのですが今回は贅沢した。

 


 ↑なんとあのマックからチュロスが登場したのだ。自分にとって愛してやまない食べ物チュロス。それがメニューになったら取材しないわけにはいかない、ということで頼んでみた。どうやら味がシナモン、メープルの2種類あるらしく、自分はメープルを選択。


 


 ↑実際の食い物がこれ。大量のメープルシロップは言うまでもなく不器用な自分には使いこなせずとれいにずぼんにあらゆるところにこぼしてしまった。でも暖かくてうまいです♩

 

 ↑そんなマックでライブのチラシ作ってた。7月6日、日曜日は是非ともみたかおんがくのじかんに来て欲しいです♩そしてまたまた新曲を作ってた。どうやら自分は心底頭が悪いらしく、最近のマイブームは曲を作る、なのである!




ライブのお知らせ




 山路貴澄


 5月29日 木曜日 吉祥寺シルバーエレファント

 6月5日 木曜日 八王子パパビート

 7月6日 日曜日 ワンマンライブ みたかおんがくのじかん


 7月31日 木曜日 あのイベント以来のバンドが吉祥寺シルバーエレファントで爆発!

最新アルバム『This is interesting!』から先行シングル、空想科学少年がitunesで購入できます♩


 ↑150円ワンクリックで手に入る空想サウンドを是非♩

ヤマジ

0 件のコメント:

コメントを投稿