2013年4月30日火曜日

男は黙って…

 おはようございますこねこのこころです。

 今日のBGMはmiles kaneでrearrange。


 あんま演奏うまいって感じじゃないんだけど一言目から圧倒的に声良いな〜って思った。アレックス(アークティックモンキーズのボーカル)ともバンドやってたりしててなかなかカッコいい。

 

 ↑ちなみにバンドだとこんな感じ。印象全然違う!自分もマドリードでよっかかりながら歌いてえ〜♪

 あ〜家で寝っ転がりてえ〜。そう思いながらワーキングクラスヒーローに向かっていた。実は先日の代々木公園で飲み過ぎたせいか、昨日は翌日からスーパーグロッキーで立ってるのがやっとなくらい。寝ては腹痛でトイレでもだえる。を繰り返していた。ああ、こうやって人生って終わっていくんだ、終わった〜自分、終わってる〜とニヤ二やしても誰も見てるオーディエンスはいないわけで…。

 こんなとき看病してくれるセミロングの女子とかいたらすぐに元気出ちゃうのにな〜と考える余裕もなく、くたばってた。

 なんとか歩けるまでには回復してないけど、行かないと…お怒られる…。

 そう思い、張って行った。

 その道の途中で少年達が野球してた。




 ↑良いな〜と思って思わず見ちまったよ!!

 真剣にやってる奴とあまりやる気のない奴がいて面白かった。

 ワーキングクラスヒーローの休憩中、いつものように飯を食おうと思ったら何やらこんなものが置いてあった。




 ↑やべ〜、とうとうファンレターもらうときが来ちゃった〜なんて調子に乗ってた。

 この中身は…









 

 






 ↑なんと、、チーズハンバーグだったのだ!!

 以前から飴とかチョコとか、最近じゃ飲み物もらってるけど、とうとう、とうとう、弁当もらったよ!!

 おいカナコ、弁当もらっちゃたよ〜ってなんか言いたかった。

 ものもらいの名人ですが、労働は絶不調。ありとあらゆる失敗をしまくってもう失敗の総合商社、ホームセンター、証券取引会社なのだ。

 ボッコボコにされて最後になんだか笑えてきて涙をこらえた。神様自分の日頃の行い、見てるんだな〜

 もうこんだけ怒られると怒られるスタンプもとうとう全部たまってしまったわけで、今度上司に会ったら、

 「あの、本当はここで働かなくても音楽の収入でやっていけてて、道楽で働いてるのでもう仕事やめます。ありがとうございました。」

 って言ってやろうと考えてる。しまいには、

 「あと、自分のこと山路って呼ぶの、やめてもらえませんか?もう自分で稼いでるんで、株式会社山路って呼んでください。」

 って言っちゃおうかな〜

 一つも真実じゃないから、まだ言えないな〜

 あの野郎!覚えてやがれ!!

 ってこの日記見られたらやばいね♪知らない♪

 今日は渋谷wested timeで弾き語りライブやります♪

 出番は19時40くらいから〜♪

 実はこの会場、結構広いのでこの小ホールにふさわしい曲ってのをちらっと考えて昔の曲を引っぱり出す、第二段します♪

http://www.wastedtime.jp/cgi-bin/wt/wtsch.cgi


 うっとりトワイライトまであと、19日。

ライブのお知らせ

山路貴澄

4月30日 火曜 渋谷wested time

5月8日 水曜 八王子パパビート大西勇生誕祭

5月21日 火曜 吉祥寺シルバーエレファント

6月7日 金曜 新高円寺staxfred

凄い人達とのライブ!

6月13日 木曜 渋谷wested time

6月のいつか

↑人生賭けた戦い♪♪


骨折

5月6日 月曜 吉祥寺ブラック&ブルー

5月11日 土曜 中野フローチャート

5月19日 日曜 渋谷ルビールームうっとりトワイライト

6月9日 日曜 吉祥寺シルバーエレファント

9月27日 吉祥寺の某所

12月上旬 吉祥寺シルバーエレファント
パインズマインズと2マン!!!

 

ヤマジ

 

0 件のコメント:

コメントを投稿