2013年4月21日日曜日

貴重な夜

 おはようございますこねこのこころです。

 今日のBGMはたまでさよなら人類。


 言わずもがなたまの伝説の1st。こんな時代なんか関係ねい名曲をつくりたい♪

 

 昨日、雨は降ってたし、めちゃくちゃ寒いし、骨折の路上はできないし…






 ↑というわけである商店街に来ていた。

 吉祥寺なのです♪最近対バンしたりして仲良くなったカメレオンズがなにやら伝説の人とライブをするということでその伝説を見にシルバーエレファントに行った。




 ↑会場に入ったらハーモニカ横町がお出迎え。ロックだった。

 ライブを終え、会場は大入り満員。次はどんな人が出るのかな〜と待っていたら、あれ?凄く凄く好きな人が準備をしていた。




 ↑あれ?すごく見たことあるよ!!

 なんとたまでパーカッションをやっていた石川さんなのです。解散して10年、今何やってるか?と言うとパスカルズというとてもとても凄いバンドとこのように一人でも歌ってるのです。




 ↑準備してるときからオーラの塊だった。ステージに上がったら完全にエンターテイメントの塊。印象的だったのが、出演したバンドの名前をMCの中で終始違和感なく言ってったりしてみんなでこの日を作り上げた感じを出していたこと。良い人♪

 たまで自分が作った曲のキーを変えられた、というMCから「ウララ」という大好きな曲も披露してくれた。終始石川さんワールドで最高だった。

 



↑一方、会場では組長というカメレオンズのドラムの方がモツ煮みたいな料理も低価格で振る舞ってくれてうまかった。





 ↑そんなトリのカメレオンズ。一曲目から超満員の会場をぐっとつかんでいた。かっけー!ボーカルの坪井さんがギターと鍵盤もできるから実に曲のバリエーションも多く、ロックからバラードからバイキング食ってるみたいな気持ちになった。

 あっいう間に終わってしまった本編。

 アンコールではなんとなんと、石川さんをフロントにもってきてたまのナンバーを惜しげもなく披露。




 ↑自分のめちゃくちゃ好きである人と一緒に曲できるって凄くない?うらやましい〜。

 リヤカーマン、から何曲か演奏して最後は

 「粉がついてる、口の周りにハムカツの〜♪」

 も披露してくれて最高な夜だった。地方でもたくさんライブやってるカメレオンズは今度一緒に地方回ろうぜ♪と誘ってくれた♪こりゃもっと修行して必ずうやりたいな♪と思った。


ライブのお知らせ

山路貴澄


4月25日 木曜 渋谷wested time(Liccaさん企画)

4月30日 火曜 渋谷wested time

5月8日 水曜 八王子パパビート大西勇生誕祭

6月7日 金曜 新高円寺staxfred

凄い人達とのライブ!

6月のいつか

↑人生賭けた戦い♪♪


骨折

5月6日 日曜 吉祥寺ブラック&ブルー

5月19日 日曜 渋谷ルビールームうっとりトワイライト

6月9日 日曜 吉祥寺シルバーエレファント

9月27日 吉祥寺の某所

12月上旬 吉祥寺シルバーエレファント
パインズマインズと2マン!!!

 

ヤマジ

0 件のコメント:

コメントを投稿