2013年4月27日土曜日

約束しましたよね??

 おはようございますこねこのこころです。

 今日のBGMはwilcoでeither way。

 
  最近ジャパンツアーをしたんだとか。先日UFOCLUBで出番を待ってるとき、バカみたいとこのアルバムを聞いてて改めて良いね〜なんて話をしてた。このジャンル、オルタナカントリーと言うらしい。どういう意味なんだろな?ロックの人がカントリーやってるってこと?

  昨日は朝から天気が良かったので、近所の公園で練習。4月30日に向けていろんなアイデアがまた出て来たので、挑戦してた。なにより天気が良いとつい外に出たく、弾きたくなっちゃう病。



 昼からのワーキングクラスヒーローの休憩時、保険屋のおばちゃんはどうやらまたおかしな新聞を置いて行ってた。


 ↑だって一番大きな見出しが石田純一夫妻が誰かのPVに出るって話だよ??そんなの興味あるわけねーじゃん!!!と私は声を出して言いたい!!

 夜、いつものように帰ろうと思ったらオザワくんが食い気味で自分の目の前に入ってきた。




 ↑まさにこんな感じ(笑)


 「やまじさん、約束しましたよね?まさか、忘れた、とか言うわけじゃないですよね??」

 え?なんのこっちゃ?そんな念押しされるようなことあったっけ?と記憶をたどると…

 あ〜っ思い出した。

 あの前回食いに行ったラーメン屋で再び綺麗なねーちゃん拝もうって話で盛り上がっていたのだ。



 ↑というわけで記憶を復活させた我々はラーメンを食いに行った。

 オザワくんがオザワくんになるまでの話も聞けてとても楽しかった。…


 …と思ったら昨日、渋谷で最も濃い話をした夜に、そういや明日、アカリノートライブやるけど、来る?

 おっ♪ちょうどこのスーパー濃い恋の話をアカリノートはなんと言うのだろう?とまた再び盛り上がり、じゃみんなまた明日ここで会おうぜ♪と着地したことを思い出したのだ。

 やばい!約束してた。急がなきゃ!オザワくんごめん!と謝って、電車に乗って世界の都会、渋谷に向かった。


 渋谷wested timeではすでにライブは終了していて、出演者達で談笑してた。

 そこでひとしきり恋の話で盛り上がり、wested timeのマスター中島さんが恋愛の神になりきって、段々ロバートダウニーJr.に見えてきていつも以上にかっこよかった。恋愛の達人はいつでもイケメン。個人的に出た結論は、待てる男はモテる、そんな気がした。

 そしてなぜか6月13日に強力なライブがまた一つ決まってますます盛り上がった。なんとアカリノートも出ます♪最高の夜!

 今日は社会科見学してきます♪

 ライブのお知らせ

山路貴澄

4月30日 火曜 渋谷wested time

5月8日 水曜 八王子パパビート大西勇生誕祭

5月21日 火曜 吉祥寺シルバーエレファント

6月7日 金曜 新高円寺staxfred

凄い人達とのライブ!

6月13日 木曜 渋谷wested time

6月のいつか

↑人生賭けた戦い♪♪


骨折

5月6日 月曜 吉祥寺ブラック&ブルー

5月11日 土曜 中野フローチャート

5月19日 日曜 渋谷ルビールームうっとりトワイライト

6月9日 日曜 吉祥寺シルバーエレファント

9月27日 吉祥寺の某所

12月上旬 吉祥寺シルバーエレファント
パインズマインズと2マン!!!

 

ヤマジ

 

0 件のコメント:

コメントを投稿