2013年4月6日土曜日

見たいんだ


 おはようございますこねこのこころです。

 今日のBGMはjimmy cliffでmany rivers to cross。


 日本ではスバルのレガシイという車の宣伝で使われて一気に有名になった曲。1962年にレコードデビュー。現在も活躍している。

 先日の話になってしまうが実は凄く高いところにいた。



 ↑さてここはどこでしょう?どうやら爆弾低気圧と呼ばれたパンクな野郎の力によっていろんなイベントにキャンセルが発生。しぶしぶ家でDVDを見ていた。

 今回見たのはアシュトンカッチャー主演のバタフライエフェクト。主人公が日記見ると過去にタイムスリップできて歴史を変えられる、いわゆるもしもこんな力がティーンで持ってしまったらなストーリー。

 結構強烈な描写もあったけど、実に人間の欲望を丸裸にしたうまい脚本で一気に映画に魅き込まれた。さんざん力を使いまくって最後は少し悲しい終わり方なんだけど、自分だったらこんな賢明な判断できないよ!とツッコミたくなる実に良い内容だった。

 もしかしたら、こうして毎日日記を書いてるのはいざというときタイムスリップするためなのかもと映画を見ながら思ってしまった。

 いやいや、そんな事はさておき、とにかく爆弾去りたてたときやはり出掛けたい衝動にかられ、何気なく世田谷線に乗って終点まで行った。




↑本当にいい景色♪

 実はここ!!ジャーン!!
 



 ↑キャロットタワーに行ってた。

 その展望フロアから撮った写真でした〜。

 フロアに着いたら人がいっぱいくつろいでた。主にじーちゃん、ばーちゃん。地図とか広げてここはあれだ、そこは富士山だ、とプチ観光気分でみんな楽しんでた。すげーのどか。

 高いところに行けば、トリになったり少し地位と名誉を手に入れた気分を錯覚できるのでスキなのです。でもこんな気持ちになるには、と今のままじゃいかんと気合いを入れて毎回展望フロアを後にする。

 そして登ったあとはこれ。



 コーヒーにスイーツ。マックでいつものように過ごすか。スタバでシャレを決め込むか、ドトールで普通の時間を過ごすか??何個の選択肢をくぐり抜けてこの日優勝したのはケンタッキーだった。この卵パイみたいなスイーツは凄くうまかった。一づつ店で作ってるらしい。

ライブのお知らせ



4月7日 日曜 吉祥寺ブラック&ブルー 出番は21時10分くらいから♪

4月14日 日曜 吉祥寺シルバーエレファント
(ネコゼネコさん企画!)

5月19日 日曜 渋谷ルビールームうっとりトワイライト

6月9日 日曜 吉祥寺シルバーエレファント?

9月27日 吉祥寺のでかいフェス?

12月上旬 吉祥寺シルバーエレファント
パインズマインズと2マン!!!

山路貴澄

4月11日 木曜 東高円寺UFOCLUB

4月18日 木曜 新高円寺staxfred

4月30日 火曜 渋谷wested time

5月8日 水曜 八王子パパビート大西勇生誕祭

6月7日 金曜 新高円寺staxfred

凄い人達とのライブ!

6月のいつか

↑人生賭けた戦い♪♪


ヤマジ
 


 


0 件のコメント:

コメントを投稿