2012年8月25日土曜日

夏休み最後の土日は…

 おはようございますこねこのこころです。

 今日は夏休み最後の土曜ですね〜。海に行こう!なんて人もいるのではないでしょうか?ん?自分?自分ですか?自分は海にも山にも花火にも行ってないよ。夏らしい出来事と言えば優しいおばちゃんが

 「あんたこれ食べる?私じゃ食べきれないのよ〜」

 とスイカを週に2回くらい、5切れもらったことです(笑)

 今日のBGMはkula shakerでall dressed up and ready。


  ボーカルのクリスピアン王子のギターがめたくそうまい!声も凄くかっこいいし。まるで森に迷い込んだこの曲は2年前に出した新譜。凄く好きでもう100回は確実にこのアルバムを聞いてます。

 CDだとこんな感じ。

 
 本当に一音一音こだわって作ってる感じが凄いな〜と思う。

 今日はいよいよ仙川のタイニーカフェでクラシックギターの男子と2マンです。

↓室内の様子はこんな感じ。


 あらゆるロックのアルバムはあるし、漫画も火の鳥、漂流教室、寄生獣など充実した内容です♪

 ちなみに先日遊びに行ったら、彼女にフラれたと傷心の男子がいて、そんな人にマスターのトッシュ(池田さん、永ちゃん)は励ましになるような曲かけるね!と迷わず永ちゃんをかけてそんなんじゃ励ましになんねえよ!とつっこまれて案外そのやりとりで元気を与えてた気がする。

 ↓あと、壁をアトリエとして貸し出しをしていて、今日はこんなかっこいい切り抜きななアートな作品が飾ってあります。


 今のところ好きなカフェナンバーワンな店なので意気込んで昨日はカラオケ屋で練習をしていた。そこで一つの疑問が生まれたのである。カラオケの画面はこんなふうに歌の間、歌詞が表記される。


 

 でもこの画面ってこの下のボリュームとか調節するところにもこんなふうに小さな画面あるよね?


 なぜ?遠くいる人が見るため?にしちゃあ小ちゃいもんな〜とか考えながら普段あまりやらない曲とかを練習してたらすぐに時間が来てしまった。


 今日は2マンということでこんなおまけ用意しました。今日だけ配ります。

 

 そしてこのおまけを持って自分に会ったら無条件で一杯奢ってもらえるというもはや意味不明な付録付きです(笑)大丈夫なの?大丈夫です。前回配布した音源に入れた、フライヤーが半年前のものだったので、今回は改良版で今後の内容が書いてあるフライヤーにしました(笑)

 音楽チャージは特になく、投げ銭制です。払いたかったら払って、飲みたかったら飲んで下さい〜時間も19時30くらいから、いやなんやかんやでゆっくりしながら始まると予想して20時くらいからでしょうか?

 そして明日は骨折が中野で演奏します〜♪

ライブのお知らせ

山路貴澄

 8月25日 仙川tiny cafe
日本一好きなカフェでクラシックギターの凄腕の人と2マンです♪

8月29日 渋谷HOME
しょうへいバーです♪

9月12日吉祥寺シルバーエレファント

10月31日 新高円寺staxfred

スーパー凄い人と対バンが決まりました。これが決まった瞬間とても嬉しかったです♪


骨折



8月26日 中野の小さな無国籍食堂カルマ


0 件のコメント:

コメントを投稿