2012年8月2日木曜日

シャツにこんなこと言われたくない


おはようございますこねこのこころです。昼は暑いけど、夜は少し蒸し暑くなくなったね〜と思うのですが、いかがでしょうか?

↓昨日のスタジオで来ていたベースのももさんのTシャツ。なんて書いてあるかわかりますか?「死ねばいいのにね」だって!やばいよね〜そもそもこんあTシャツどこに売ってるかわからないし(笑)いやいやでも続きがあるんだよ。と背中のプリントも見せてくれた。






↑だって〜。凄く癒し系ですね〜。思わず写真に撮ってしまった。

 今日のBGMはChe SudakaでMentira politika。


こんなかっこいい音楽がフジロックでライブやってたのか〜みんな口をそろえてスダカはやばかったと言っていた。マヌチャオみたいじゃん!!こんな音楽を昼間から野外で聞いてたら絶対楽しいだろうな〜。というかレイ先生が3日目のステージでLolaとdavid wattsをやってたらしい。スーパー聞きたかったな〜

ということで全然関係ありませんが、コウモリを見てきました!!


  前作「ダークナイト」は重厚ですばらしい作品だった。果たして今回は…。新たな新キャラも出て来て大満足!結構どんでん返しとかあるのでおもしろいです!8月1日の映画の日に行ったので、大入り満員で、みんな2時間44分という長丁場に耐えてました(笑)


 ↑これはバルト9の中の様子。ちょっとした海外の映画館の中みたいで良い感じだった。見たあと新宿の靴屋に行ったり、洋服屋に行ったりしたけど、全部ガマンした。実は今、小遣い帳つけてるんです。ちなみに昼は吉野屋のネギ塩豚丼食ったんだけど、スーパーうまかったです!オススメ!!


↑夜は骨折でスタジオ。この日は前回に引き続き、レコーディングを行った、いや〜集中力を保つって難しいですね〜まず仮の歌とギターを録音して、その中でリズム隊をとった。1回、2回と満足いかなかったみたいで3回目でやっと撮り終えた。

 その次はベースのモモさん。俺集中力ないんだよね〜と言いながら2回の録音で撮り終えた。みんな録音作業のコツをつかんだみたいでテンポが良くなってた。

 夏だとTシャツだけの格好が多いのでどうしてもTシャツが欲しくなってしまう。面倒なのは海外のブランドや日本のブランドでサイズが少し違ったりして、自分のサイズなのにぶかぶかになるのは凄く悔しい。みんなよくヤフオクで買えるな〜と思いながら今ヤフオク見てます。今年はあと5枚くらいバンドTシャツが欲しい♪

↓録音前にドラムのチューニングする秋山くん。すげー手際が良くて、これも演奏してるみたいだった。


ライブのお知らせ

山路貴澄

8月14日 吉祥寺シルバーエレファント

8月21日 渋谷wasted time

お馴染みのスーパー仲間達と歌います♪

骨折

8月5日 吉祥寺ブラック&ブルー


ヤマジ

0 件のコメント:

コメントを投稿