2012年3月31日土曜日

飛び込み営業


↑ ↑昨日配布された一枚の新聞に本の売り上げランキングが載ってた。

1位は日本人が知らない日本語、う〜ん昔から流行ってるよね!この手の本。2位は大往生したけりゃ医療と関わるな、最近やたら健康がうたわれてるもんな〜思わず納得してしまう。そしてタイトルかっこいい。3位は50代超えても30代に見える方法、怪しい香りがしてきましたね〜子供だと思っていればいつでも歳はとらない(笑)

ということで最近の本の売れてる傾向が全くわからなかった(笑)

こんばんわ。こねこのこころです。

今日のBGMはLucky SoulでAdd your light to mine,baby。


フロントマンの女子がなんとも言えない。キュート♪ベストコースト、シーアンドヒムなど女性ボーカルオールディーズスタイルが流行っている昨今、残って欲しいバンドの一つ!

昨日は骨折の練習で吉祥寺のスタジオで練習をしていた。最近の寝不足の日々もあってあくびをしまくる毎日。でもスタジオでみんなでせーので音を出すとなんでだろう、一気に疲れが吹っ飛んだ(笑)

練習の後は恒例の飲みに。こうちゃん(かっこいいギターを弾く人)行きつけの西荻窪のバーに行った。静かで薄暗くて女子を誘い出すにはもってこいみたいな場所だった。翌日閉店だったらしくて、いつか骨折で演奏するよという約束を果たしたかったみたいで、様子をうかがって演奏。1曲優しく演奏した。

その後はハシゴしようとかっこいいこうちゃんの提案で行きつけの店その2に行った。

↓注文した小梅ちゃんというシソリキュールのお酒がおいしかった。



ここでもいつか演奏しに来なよと話をしていたらしく、3曲演奏した。店長に帰りに声がきれいで良いですね。と言ってくれた。これで今年は3回目。3回も言われるとそろそろ調子に乗りたくなる(笑)でも本当に楽しそうに見てくれて嬉しかった。パワーを受け取ってくれたら嬉しいな♪

その後終電で帰って、結局いつものようにマックに行った。女の人が寝ながらポテトを食べてたり、男の人が怒りながら注文してて深夜独特の雰囲気があった。そんな様子を見ながら隅っこのほうで、チーズバーガーを食べた。うまかった。




どんな場所でも凄く苦手な人や嫌な人っていると思う。でもふとなんでこの人嫌いなんだろうと分析すると少しおもしろい。逆にいろんな話をしてみたり、接することでここが嫌いだったんだとか、こんな考えだったんだみたいな発見ができて仲良くなれたり、相手を理解することができることもあるかもしれない。

嫌いな人の自分にはない考え方を知ったとき、自分が成長したのか?とあやうく調子に乗ってしまう。だから気をつけます(笑)

4月27日の企画ライブのことで頭がいっぱい。みんなで楽しみたいな♪


ライブのお知らせ

4月1日日曜 吉祥寺ブラック&ブルー

↑こちらは骨折での出演!
さっき紹介した、パインズマインズも出ます♪

4月5日木曜 渋谷guest
ドリンク別たぶん1500円。かっこいい人出ます♪


4月8日日曜 新高円寺staxfred
ドリンク別2000円
↑こちらは山路貴澄での出演。かなり凄い人も出るらしいです!楽しみ!
スーパーレベルが高いので他の人を見る価値もあり!

あとあとあと!!!!

4月27日に渋谷wested timeにて山路貴澄企画ライブやります!!!


お楽しみに!

5月28日 東高円寺UFOCLUB
ドリンク別1500円

http://www.ufoclub.jp/index2.html




ヤマジ
https://twitter.com/#!/sumikata512






0 件のコメント:

コメントを投稿