2012年3月5日月曜日

いよいよ

好きなユニクロの冬物のセールが始まった。セーターや長袖はほぼ1000円。ワゴンに入った、Tシャツなんか390円で売ってた。↓これは家の最寄りのユニクロ。結構大きくて、ウインドウショッピングするには良い時間稼ぎになる。


こんばんわ。こねこのここころです♪いよいよなのはユニクロのことじゃない!のです。

今日のBGMはROLLING STONESでI wanna be your man。


あれ?これってビートルズの曲じゃなかったっけ?そう思う人も多いはず…。実はオリジナル曲がなかなか作れなかったストーンズに対して、ポールが提供した曲なのです。


当時は完全にライバルみたいな扱いで、口もきいてないみたいな雰囲気だったらしいけど、実際、ビートルズもストーンズも仲良かったらしい。この曲の対決なんだけど、ストーンズの勝ちだと思う。理由はかっこいいから!

今日はいよいよパインズマインズ主催の企画ライブ!骨折はこの日のためにライブやスタジオをたくさん重ねてきました。今回初めて見る人も多いだろうから、びっくりしてもらえたら嬉しいです。ちなみに今日は最後のスタジオ練習だったんだけど、終わってから打ち合わせをしていません(笑)メンバーにあれ?打ち合わせは?と聞いたら、曲順決めたじゃん。もう大丈夫だよと言われました。スーパー心強い!だから大丈夫です。ちなみに練習後はみんなで下ネタの話をしながら、お酒を飲みました。この前メンバーにうんことか賃子とかネットに書き込んでいいのか?捕まらないのか?と聞いたら大丈夫だということで解禁します。ちんこちんこ♪♪

↓先日行った、日本のラスベガス、中野のバーにネコが戯れていた。きまぐれにご主人の帰りを待っている感じだった。


最近どうやったら働かないで生きていけるか?そんなことばかり考えてしまう。一つは宝くじを当てることかな〜。もしくはスーパーお金持ちと結婚する。お金ってないと心も寂しくなるよね〜

3月5日 下北沢カラードジャム
スパらしき仲間達!
1500円


この日はパインズマインズ主催の素敵なイベント!楽しみ!骨折で出演します!
出番は20:50〜!!実は骨折の初めてのライブはこの日だったのです。全てはこの日のために
やってきました!必見♪

山路貴澄

3月8日 新高円寺staxfred ドリンク別2000円

http://www42.tok2.com/home/staxfred/

↑新高円寺、こちらの出番は19時40分頃〜です!!オススメ!!

なんと篠武志さん、コンドウヒロユキとの3マンです!怒濤のライブ週間最終日なので、全て出し切りたいと思っております♪

3月23日金曜 吉祥寺ブラック&ブルー
http://homepage2.nifty.com/blackandblue69/top.html

↑こちらは骨折での出演です♪

先日友達がアップしてオススメの動画を一つ


前の日記でジャニーズの楽曲のクオリティーは凄いっていう話したけど、ここまでいくともう凡人には理解できない。凄いイケメン達がここまではっちゃけた曲と踊りをするって凄いよね〜壊れてるとしか思えない(笑)でもこの動画見るとなんだかよし自分も頑張ろうって思います(笑)

ヤマジ

0 件のコメント:

コメントを投稿