2012年4月1日日曜日

清々しい

 こんにちは。こねこのこころです。

 最近どう考えても上司の様子がおかしい。

 …とその前にまずは今日のBGMNikki & the corvettesでBoys,Boys,Boys。


 ジャケからしてかっこ良さが伺えます。個人的な印象としては女版ラモーンズとでも言いましょうか?80年代のバンドでBOMPというロックロールなパワーポップやパンクを取り扱ったレーベルに所属していた。6年くらい前に下北沢のシェルターで来日のライブしていた。この時から時はかなり経っていたので、若さはなかったけど、ロックンロールしてた(笑)

 上司の様子がおかしいのは最近。それまでは仕事の話しかほとんどしていなかったけど、少しずづ、互いの身の上話をするようになっておもしろい人だとわかった。面白いとわかったのは嬉しいんだけど、それからというもの、話をするときの距離がやけに近い。少し怖くなって、距離を置いて話してたら、向こうから近づいてくるのだ。

 還暦近い上司は友人4人くらいで旅行を計画していたらしく、その際は芸者みたいな人も呼ぶつもりだったらしい。それが突然の仕事の予定が入り行けなくなってしまったらしい。ふてくされた顔をしながら毎日会っていたら、「スーパー銭湯って知ってる?女の水着も拝めるよ。」と誘われた。1000円とちょっと払えば、うまいもんが食えたり、いろんな風呂に入れるらしい。今度行こうと近づきながら誘ってくれた(笑)。……少し身の危険を感じるのですが果たして読者のみなさんはどう思いますか?大丈夫?行ったら行ったでこの日記に話ができるからそもまた良し(笑)

 昨日は友人に誘われて、国分寺で鍋をした。ほぼ初対面、初めて話すような自分をみさんは暖かく迎えてくれた。酒を飲みまくって、最終的に顔と、両手にちんこの落書きをされるくらい仲良くなった。↓


 実は飲んでる途中から記憶があまりない…。気づいたら寝てた。寝てる途中にへんな臭いがした。起きたら靴下が片っぽに、小銭が落ちていた。何が起きていたか全くわからない…。

 最初はみんなの自己紹介をして、その後気づいたら下ねたのくだらないDVDを見てた。あのくだらなさは最高だった。ずっとちんこみたいなしょーもない下ねたを言ってた気がする(笑)

 それにしてもお洒落な部屋だったな〜。写真撮れなかったのが申し訳ない!

 思い出した!

 4月1日になった瞬間、みんなでとびきりの嘘を一人づつついて乾杯した。エイプリルパーティー、またやりたいな!

 今日はこれから骨折のライブ!
 吉祥寺ブラック&ブルーにて!ドリンク別2000円です!友達のパインズマインズやトリヲナガメルネコさんも出るので超楽しいです♪


↓これは先日ディスクユニオンで買ったMC5のCD。これいくらだと思う?300円だよ!凄く良い買い物した♪今日のライブに向けて聞いてテンションを上げています♪



 そんじゃライブに向けてギターと戯れます♪

4月5日木曜 渋谷guest
ドリンク別たぶん1500円。かっこいい人出ます♪


4月8日日曜 新高円寺staxfred
ドリンク別2000円
↑こちらは山路貴澄での出演。かなり凄い人も出るらしいです!楽しみ!
スーパーレベルが高いので他の人を見る価値もあり!

あとあとあと!!!!

4月27日に渋谷wested timeにて山路貴澄企画ライブやります!!!


お楽しみに!

5月28日 東高円寺UFOCLUB
ドリンク別1500円

http://www.ufoclub.jp/index2.html




ヤマジ
https://twitter.com/#!/sumikata512



0 件のコメント:

コメントを投稿