2012年3月24日土曜日

骨折な日々

 こんばんわこねこのこころです。

今日のBGMはALLでShe is my ex。


パンクっていうと、どうしてもニューファウンドグローリーとか、グッドシャーロットとか激しいイメージがあるかもしれないけど、全部がそうではない。

 ALLっていうこのバンドはパンク以外にもメタルやいろんな要素を取り入れた。なによりメロディーが凄く良い。ベスト盤は最高だから聞いて欲しいな。ちなみにボーカルだけ違う、ディセンデンツっていうバンドが今年のパンクスプリングに来るらしいので、とても見たい。

 ↑あと最近はまってるのがこれ!エディ&ザホットロッズ。予想以上にかっこよくて嬉しかった。

 昨日は久々の骨折で集まった。場所は中野。晴れてたら路上ライブをする予定だったんだけど、あいにくの雨。近くの串焼き一本50円の良い感じの店に入った。

 ↓串焼きをがっつり頼んだ後、このじゃんけんのメニューを頼んだ。最初に挑んだのはかっこいいこうちゃん(笑)。見事に勝って、100円でメンチカツを得た。次は自分。……これも見事に勝ってメンチカツをもう一つ100円でゲットした。最後に挑んだダニオさん……残念ながら負けてしまい、380円でたこわさびをゲットした。



 そんな楽しい焼き鳥を食った後、こうちゃんのオススメのバーに行った。なんでもこの日はレディスデーという女性客は安い値段で飲み放題というイベントだったらしく、そこで骨折で演奏して女性客をゲットしようという考えだった。

 友達のトリネコさんも合流して、バーの中で、ソフトに演奏を始めた。でもみんな音楽を聞きに来ているわけじゃないから、話声は収まらない、難しい空間だった。でもこれが普通だよね!そこでも折れないこころで演奏できる男達になりたいと決心した。

 その後は終電間際に路上ライブをした。今回はなかなか人も止まってくれずに苦戦していた。最終的に何人か止まってくれたけど、投げ銭もなく終了。しぶしぶ帰るしたくをしていたら、ダニオさんの友人が差し入れでビールを買ってきてくれた。これで骨折の投げ銭 の不敗神話は守られたのである。


ライブのお知らせ

4月1日日曜 吉祥寺ブラック&ブルー

↑こちらは骨折での出演!
さっき紹介した、パインズマインズも出ます♪

4月5日木曜 渋谷guest
ドリンク別たぶん1500円。かっこいい人出ます♪


 4月8日日曜 新高円寺staxfred
ドリンク別2000円
↑こちらは山路貴澄での出演。かなり凄い人も出るらしいです!楽しみ!
スーパーレベルが高いので他の人を見る価値もあり!

あとあとあと!!!!

4月27日に渋谷wested timeにて山路貴澄企画ライブやります!!!

お楽しみに!

5月28日 東高円寺UFOCLUB
ドリンク別1500円

http://www.ufoclub.jp/index2.html




ヤマジ
https://twitter.com/#!/sumikata512

0 件のコメント:

コメントを投稿