2012年3月2日金曜日

今日はライブ最終日!

本日もライブに来ていただいたみなさん、スタッフのみなさん、共演者の方、ありがとうございました〜

実は高円寺UFOCLUBと言えば、自分が音楽をやり始めたころから出演していた場所で、今日は1年ぶりの出演だったので凄く楽しみだった。1バンド目のGURAさんからバッキバキのガレージで凄くテンションが上がった…。

こんばんわ。こねこのこころです。

今日のBGMはオアシスでMY GENERATION。


リアムさんは元気なのかな〜なんて思ってたら、フジロック決まりましたね、beady eye。兄のノエルさんも精力的に活動してて、2人も音楽好きなんだな〜改めて思った。

でもやっぱり元のかっこ良さは別格。the whoとレッチリって似てる気がする。ロックンロールにおいての大切なものをたくさん持ってる気がする。




今日、楽器屋にこんなチラシがあった↑。ボーカルのロジャーさんだけでトミーの再演?凄い!すばらしい!

↓ライブハウスのPAさんには音量などのバランスの他に照明の注文もできる。どう、要求すりゃいいのか、とりあえず、いつも巨人の長嶋監督のように、もや〜と伝えてる。





↑さあさあ今月も始まりました!新しい月は?そう!新しい配布CD!今月で第三弾!コアなファンの間で噂されてた人気キャラクター、「とうちゃんくん」が今月号の絵。彼の正体はかぶりものが好きだということ以外いっさい不明で、やたら蹴りが好きな少年なのです。2曲目は既存の音源を入れてたのですが、今月からせっかくなので自分がカバーしました♪

↓最近、ネコがとうとうおなか痛いのから抜け出した模様。でも相手にしなさすぎてスネてしまった(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿