2012年3月9日金曜日

嵐、去る

↓今日は家の洋服を整理していた。すると出てくる出てくる大量のボーダー。実はこの他にあと2種類ありました(笑)なんだろね、俺たちを忘れるなってことなのかね。ボーダーって囚人みたいなイメージだよね。あとパンクロックの人良く着てるよね。そんな感じ。


こんばんわ。こねこのこころです。

今日のBGMはMIKAでWe are golden。


この曲の歌詞とかは調べた事ないけど、青春って音楽で表すとどうなの?って言われたら迷わずこれをお勧めする。短い期間ゆえの儚さ、華やかさ、キラキラしたものがたくさん詰まってる感じがする。

改めまして、昨日はライブ来て下さったみなさん、スタッフのみなさん、共演者のかた、本当にありがとうございました!!来て下さったことが嬉しく、ついつい全力でやった。正直、そうすれば例えへただったとしても全力でやったからと、少しデカい態度をとれる。

終わった後は友人のオノダさん(イカしたロックンロールの歌い手)とずっと話込んだ。音楽は頑張るものではなく、続けたい人は自然に続けていくし、やめる人はやめるみたいなことを話していた。なるほど!!

父親は物をとても大切にする。同じ物を10年も20年も壊れたら直して使い続ける。そんな自分は壊れたギターを直せず、悔しい!!物には実は感情があるらしく、ちゃんと手入れをしないと嫌われるよと言われた。

怒濤のライブ週間がやっと少し一段落した。今日はまた骨折で中野で路上ライブがあるけど、ライブハウスは23日までお休み。昨日出演した、新高円寺staxfredはかなり弾き語りのハイレベルな場所で、毎回出演者がメタクソうまい、そんな中で毎回何かを吸収してほしいとマスターの中村さんは言ってくれた。何が足りないとか、どうすれば良いとかやんわーり分かるんだけど、なかなか前に進めない。でも昨日のライブで少し悩んでたことが吹っ切れて、自由にできたことが嬉しかった。頭のなかで想像してることが本当に実行できたらどんんなに良いか…。まあみなそれを四苦八苦しながらやってるんだけどねん!



↑やっと最近2匹のネコが仲良くなった。2匹の今後にきたい!

3月23日金曜 吉祥寺ブラック&ブルー
http://homepage2.nifty.com/blackandblue69/top.html

↑こちらは骨折での出演です♪

4月8日 新高円寺staxfred



↓自分のギターケースの後ろ姿。ライブをたくさんやって、一段落して、ちょっと落ち着いてたように見える背中だった。


ヤマジ


0 件のコメント:

コメントを投稿