2012年3月13日火曜日

第二の刺客

 この前電車に乗ってたら、松葉杖ついてる人が乗ってきて、座ってた人が2,3人席を譲ってた。でもその人は次の駅で降りるので大丈夫です。と言って座らず、次の駅で降りて行った。だから最終的には席は3人分くらい空いてるのに、車内は少し混んでる謎の状況が生まれてた。自分は一部始終を見ていた。この国もまだまだ捨てたもんじゃないな!

 こんばんわ。こねこのこころです。

 今日のBGMはウルフルズでいい女。


 この頃のウルフルズはストレートでとにかくかっこいい!パワフルな歌声ももちろん良いんだけど、バンド全体の勢いを感じる。少しコミカルな歌詞も聞きやすさを上げてるきがする。最近有線で新しいトータスさんのソロの曲が流れるんだけど、びっくりするくらいシリアスな感じになってて変わってしまって悲しい…。



 ↑でもそんな事を書いてる自分も実はこの落語を聞きながら書いてる(笑)
いつの時代でもおもしろい人は周囲の人気者。どうやったらおもしろい人になれるんだろう?ふと、考えてみたらCDの中におもしろい事言ってる人いるじゃんと思って、ツタヤの落語コーナーのCDを借りてみた。しばらくはこれでおもしろいとは何かを研究してみます(笑)

 今日は4月27日の山路企画ライブの打ち合わせをするべく、会場である渋谷のwested timeという場所に向かった。第二の刺客とはそう、wested timeの店長fukoさんである。たぶん、この場所に来た3人に一人の男子はfukoさんに惚れてるはず。そのくらいの美貌の持ち主(あんまこんなこと言うと怒られるか!?!?!?)。ずっと打ち合わせをしてる間、まるで映画のようにスッゲーかっこ良くタバコをスパスパ吸ってた。あんなにかっこ良く吸う人は男でもなかなかいない。企画イベントの一般的な流れや条件などの確認を行った。最後にわからないことがあったら相談してね、と言ってまたかっこ良くタバコを吸ってた。そんなfukoさんはナナカマドというバンドの歌い手でもあるみたいだから一度見てみたいな。そんなfukoさんには27日の企画ライブに来ていただけたら会えます!!あ〜こんなこと書いて本人見たら絶対怒るな〜。怖いな〜。見られない事を祈る!!



 ↑それもあってフライヤーを作ろうと何か企んでいます。の図。急げ急げ!!

 西村賢太の苦役列車を読み終えた。スーパー素人の感想なんだけど、期待したほど、面白くはなかった。もっと腐った人の話はどこかに転がっているような気もした。面白かったけど。

 先日の飲みで骨折のダニオさんには8歳下の妹がいるらしいんだけど、あまりにも仲が良くて、妹がダニオさんの住んでるマンションの別の階に引っ越してきたことがあるらしい。すげー暖かい話。なんだかそうさせる魅力がダニオさんにはある気がする。とにかく骨折といると安心します。温泉です。温泉行きたいな〜

 3月16日金曜 吉祥寺ブラック&ブルー

↑こちらは骨折での出演です♪

 4月8日日曜 新高円寺staxfred


あとあとあと!!!!

4月27日に渋谷wested timeにて山路貴澄企画ライブやります!!!


ヤマジ

0 件のコメント:

コメントを投稿