2012年3月28日水曜日

心地よい

 こんばんわ。こねこのこころです。

 昨日は来てくれたお客さん、出演者のみなさん、スタッフのみなさん、本当にありがとうございました!2週間ぶりの渋谷ルビールーム、とても盛り上がって何よりです♪

 一番嬉しかったのは白人の方と黒人の方が踊りながら聞いてくれたこと(笑)世界を一つにしました(笑)

 今日のBGMはJosie cottonでHe could be the one。



大分昔に友達にお勧めだと聞かせてもらった。80年代でかっこいい女の人はシンディローパーだけだと思ってたら違った!有名なのかな?こんな良いメロディ書くのにあまり認知度がないのはもったいない。

 仲の良い上司が昔行ってた風俗の話をしてくれた。ノーパン喫茶という場所があって良く通ってたらしい。どんな内容かと言うと、文字通り喫茶店の店員がパンツをはかずにスカートをはいてて、決まった時間に床からゆるやかに風が吹いてくれるシステムらしい。その人はどんな気持ちで見ていたのだろう?でもそんなの見てもんもんとしてどう楽しむんですか?って聞いたら、そんなの他にも楽しい遊び場はいっぱい近くにあったんだよ。ってニヤニヤしながら答えてくれた。

 世の中、女性がいてこそ、男性は頑張って日々働けるのかなって還暦近い人の意見を聞いて思ってしまった。女性さまさま。

 あと最近中島みゆきにはまってる。曲調や歌詞で歌い方が全然違ってておもしろい。真の歌い手なんだなと思った。狼になりたいなんて、ロックを感じずにはいられないし、ファイトはデヴィッドボウイの5yearという曲になんだか似ていた。CDからでも魂を感じる。

 ↓ルビールームの後は友人とガストでしゃべってた。いろんな話をしたけど、最終的に答えが出ないことは、出てないのではなく、出てるけどそれを受け入れるのが怖いで話がついた。


ライブのお知らせ

4月1日日曜 吉祥寺ブラック&ブルー

↑こちらは骨折での出演!
さっき紹介した、パインズマインズも出ます♪

4月5日木曜 渋谷guest
ドリンク別たぶん1500円。かっこいい人出ます♪


 4月8日日曜 新高円寺staxfred
ドリンク別2000円
↑こちらは山路貴澄での出演。かなり凄い人も出るらしいです!楽しみ!
スーパーレベルが高いので他の人を見る価値もあり!

あとあとあと!!!!

4月27日に渋谷wested timeにて山路貴澄企画ライブやります!!!

http://www.wastedtime.jp/
お楽しみに!

5月28日 東高円寺UFOCLUB
ドリンク別1500円

http://www.ufoclub.jp/index2.html




ヤマジ
https://twitter.com/#!/sumikata512

0 件のコメント:

コメントを投稿