2017年5月31日水曜日

第五十九回ハッピーマンデーズ(後編)

回文ブルースさんが終われば再び登場したのは工藤さん。



鍵盤で工藤さん自身の曲を歌ってくれた。癒された。

ここでいいな!と思った山路!がもう一度でしゃばった!

1曲目はギターマン。

初めて聞いてくださる方もいたのでその人達に聞いて欲しくて演奏。多少つたないながらも時に切なくなるこの曲に自分自身が支えられているような気がした。とても最高だった。

2曲目はやけくそ。

テンポはミドルながらも力強く歌った。なんと演奏の途中でスパさんがドラム、工藤さんがベース、というウルトラ豪華な編成になった。最高だった。

3曲目はRockn roll university 。

しめてよ!というわけで無理矢理この曲を選んだ。最後の最後でやりたい曲をやることに悔いはない、と言わんばかりに堂々と演奏した。どんな形であれ、工藤さんが演奏に参加してくださる事になんだか感慨深いものを感じたのである。


最後はダニオさん!




工藤さん、スパさん、酒井少年、willowsアキラくん、という本当に凄まじい編成で演奏を展開。まさにステージ上の天下一武道会!というような感覚で最高の蒸しパンを披露してくれたのである。


生田さん、回文ブルースのステージよかったな~!最高な夜をありがとうございました!!



ライブのお知らせ

山路貴澄


6月日月曜は第六十回
ダニオさんと山路主催のオープンマイク!!
「ハッピーマンデーズ」です!

19:00開場
21:00開演!!チャージフリー!
会場は阿佐ヶ谷マスウェル
https://t.co/wJgyPD2pmN



6月17日土曜多磨プロペラキッチン


6月20日火曜吉祥寺シルバーエレファント


7月13日木曜新宿ロックンロール以外は全部嘘


8月5日土曜阿佐ヶ谷タバサ

山路貴澄企画

バニシングポイント

やばいシークレットゲスト、あるかも!


8月24日木曜新高円寺スタックスフレッド

11月11日土曜まだ詳細は言えないけど凄いイベント

骨折

0 件のコメント:

コメントを投稿