2017年5月10日水曜日

はっぴいえいと

おはようございますこねこのこころです。

先日はここにいた。ジャン!阿佐ヶ谷マスウェル!!

ここでパインズマインズと工藤さんのツーマンイベントが開催されていたのだ。

正直自分は行くことが少し怖かった。圧倒的に凄いものを見て落ち込むんじゃないかと!

会場に入るとまず演奏していたのは工藤さん。

弾き語りというジャンル、間やタイミングが心地よくてああやはり凄い人なのだな、と本気のライブを見て思うのである。

トリはパインズマインズ!!

阿佐ヶ谷でもイベントに参加してもらったりと気づけばお客さんで一杯の会場は平日にこの集客力は凄いと思う。

新しめの曲から始まり、mc なしで曲でどんどん突き進む様子はいろんな料理が並べられた中華料理の回転するテーブルで飯を食ってるような豪華な感じがした。

ウブドの夜、素敵。新しい歌、綺麗。ソウルトレイン、楽しい!!

そしてアンコールではヤンガーザンイエスタデイを演奏。バンドが脂乗ってるな!と心底思ったのである。

ライブのお知らせ

山路貴澄

5月9日火曜吉祥寺シルバーエレファント

俵田ジュン(ナショヲナル)
登坂尚高
ヤハタトシキ
大谷ペン(ザ・ラヂオカセッツ)
山路貴澄

かなり強力なメンツです!!

5月15日月曜は第五十八回
ダニオさんと山路主催のオープンマイク!!

「ハッピーマンデーズ」です!

19:00開場
21:00開演!!チャージフリー!
会場は阿佐ヶ谷マスウェル

https://t.co/wJgyPD2pmN

ゲスト、あるかも!

5月18日木曜新高円寺スタックスフレッド

5月20日土曜阿佐ヶ谷タバサ

山路貴澄企画

強者達の晩餐

山下健太(鼻ホームランの森)

佐古勇気

山路貴澄

5月22日月曜東高円寺UFOCLUB

6月17日土曜多磨プロペラキッチン

11月11日土曜まだ詳細は言えないけど凄いイベント

骨折

0 件のコメント:

コメントを投稿