2017年5月3日水曜日

第五十七回ハッピーマンデーズ(後編)

コウダイさんが終わると初参戦のチェブリッシュケトナー!!

かっこよかった!!

ほしてダニオさん!!

往年曲に山路が勝手にハモりで参加したり、ギターにこうちゃんも加わって久々のキャッチーアンドラブリーを演奏。盛り上がることこの上ないのである。

山路!

もう一度たくさん来たお客さんにイベントの主旨を説明、その意味も踏まえてハッピーマンデーズのテーマを歌った。

からの~

2曲目はおばけちゃん。

とても楽しく進行できた。

3曲目はギターマン。

まさかまさかまさかまさかの!!!新曲なのです!!先日ここ、こねこのこころでも取り上げた話題のあの曲を世界最速で阿佐ヶ谷マスウェルで披露。

え?山路くん即興で作った?めちゃめちゃ良いじゃん!とお褒めの言葉を頂いた。

4曲目は裸の女の子。

久々の演奏でアキトもパーカッションに加わってめちゃめちゃ楽しく進行。ふとオカベさんのバーカウンターでやろうぜ、からのアンプラグドハッピーマンデーズはその盛り上がりに呼応するかのようとても人も来て連休前はこれだけみなパワーで溢れるのだな、と会場に聞いたらほとんど人が翌日も仕事、ということで平日も休日も面白いことを探してる人達には関係ないんだな、と、とことん思ったのである。

みなさん、本当にありがとうございました!!

ライブのお知らせ

山路貴澄

代々木バーバラ

2017/05/05(Fri)「Sound Circus vol.5」
OPEN/START 18:45/19:15
ADV/DOOR 2000/2500※共に1Drink別¥600
ACT:高宮大吾/山路貴澄/安田太/氷菓子

5月15日月曜は第五十八回
ダニオさんと山路主催のオープンマイク!!

「ハッピーマンデーズ」です!

19:00開場
21:00開演!!チャージフリー!
会場は阿佐ヶ谷マスウェル

https://t.co/wJgyPD2pmN

ゲスト、あるかも!

5月9日火曜吉祥寺シルバーエレファント

俵田ジュン(ナショヲナル)
登坂尚高
ヤハタトシキ
大谷ペン(ザ・ラヂオカセッツ)
山路貴澄

かなり強力なメンツです!!

5月18日木曜新高円寺スタックスフレッド

5月20日土曜阿佐ヶ谷タバサ

山路貴澄企画

強者達の晩餐

山下健太(鼻ホームランの森)

佐古勇気

山路貴澄

5月22日月曜東高円寺UFOCLUB

骨折

0 件のコメント:

コメントを投稿