2017年5月26日金曜日

高円寺はいつもお祭り

おはようございますこねこのこころです。

先日はここにいたどん!高円寺!

というわけで高円寺にばかりいる私ですが久々に友人が歌う、という情報をキャッチしてお洒落なバーまで行ったのである。

数年前はしょっちゅう遊んでいた友人も時が過ぎ、環境が変わるとなかなか会うことも難しいのである。



そんな友人が頑張って歌ってるのを見るだけでやっぱり続けるって素敵だな~と思うのである。

あとは最近ちょっと有名な人と繋がる事ができまして、渋谷のWWWはやるまでにスタッフさんと何回もライブ当日のやりとりをして照明もがっつり話し合う、とか、代官山ユニットは楽屋が全部別々で大きい、とか、あるライブで企画イベントをやるときは毎回知らない人に直接交渉する、とか、成功するかしないかわからないイベントに16万もかけて震える、とかやっぱり第一線でやってる人は自分の比じゃないくらいに攻めているんだな、と勉強になったのである。



ライブのお知らせ

山路貴澄


5月29日月曜は第五十九回
ダニオさんと山路主催のオープンマイク!!
「ハッピーマンデーズ」です!

19:00開場
21:00開演!!チャージフリー!
会場は阿佐ヶ谷マスウェル
https://t.co/wJgyPD2pmN



6月17日土曜多磨プロペラキッチン


7月13日木曜新宿ロックンロール以外は全部嘘


8月5日土曜阿佐ヶ谷タバサ

山路貴澄企画

バニシングポイント

やばいシークレットゲスト、あるかも!


8月24日木曜新高円寺スタックスフレッド

11月11日土曜まだ詳細は言えないけど凄いイベント

骨折

0 件のコメント:

コメントを投稿