2017年5月4日木曜日

レコーディング

おはようございますこねこのこころです。

先日はこれ!ダン!骨折スタジオ!

最近ライブの調子もめちゃくちゃ良いわけでノリに乗ってる骨折ですがその骨折今日は少しシリアスなんと言っても録音していたのである!!!

え?どの曲?と毎回この日記を書くたびにリクエスト頂くわけですがそれはまだ話せません笑っ

この曲の録音に向けてここ一ヶ月のスタジオは重点的に演奏。やることでわかったブレイクのタイミングや曲のノリを統一する訓練も決行。スタジオに入った瞬間からすぐさま準備。二時間、という限られた時間の中で我々は急いでいたのだ。

一回目の演奏。

固い、まるで何かの試験にでもトライしてるようでははーんこれは難しい!と感じた。

二回目、少し緊張は途切れるが、まだまだ合わない演奏に動揺していた。

と、演奏と回数を重ねること約十回くらいでやっと心もグルーヴもおちついて演奏できた。せーの!の一発録りなので失敗はできないのである。

なんとかできると次はこうちゃんの演奏。回数を重ねると音楽にも広がりが産まれるその様子を時間いっぱいとても楽しんだのである!



ライブのお知らせ

山路貴澄

代々木バーバラ

2017/05/05(Fri)「Sound Circus vol.5」
OPEN/START 18:45/19:15
ADV/DOOR 2000/2500※共に1Drink別¥600
ACT:高宮大吾/山路貴澄/安田太/氷菓子

5月15日月曜は第五十八回
ダニオさんと山路主催のオープンマイク!!

「ハッピーマンデーズ」です!

19:00開場
21:00開演!!チャージフリー!
会場は阿佐ヶ谷マスウェル

https://t.co/wJgyPD2pmN

ゲスト、あるかも!

5月9日火曜吉祥寺シルバーエレファント

俵田ジュン(ナショヲナル)
登坂尚高
ヤハタトシキ
大谷ペン(ザ・ラヂオカセッツ)
山路貴澄

かなり強力なメンツです!!

5月18日木曜新高円寺スタックスフレッド

5月20日土曜阿佐ヶ谷タバサ

山路貴澄企画

強者達の晩餐

山下健太(鼻ホームランの森)

佐古勇気

山路貴澄

5月22日月曜東高円寺UFOCLUB

骨折

0 件のコメント:

コメントを投稿