2017年5月18日木曜日

好きなライブハウスで

おはようございますこねこのこころです。

実は先日、ここにいた、ジャン!新高円寺!!

たぶんきっと個人的にめちゃくちゃウルトラ好きなライブハウス、というわけでライブイベントを見に行ってた。

この日出てたのは水い涼さん。

凄く独特な演奏とピアノが素敵な方。

絶望的な歌詞なのになんだかわけわからないAメロからサビでメロディがわかる、という曲がマジでめちゃくちゃかっこ良かった。

トリッキーなステージながらその中に信念みたいなものがあってとても不思議な癖になるかっこよさだったのである。

次は中村さん。

八王子で何回かお会いした猛者の方。

とてもパワーなパワフルなステージだった!

とりはアカリノート。




今アカリノートってどんな感じなのだろう?と気になってこっそり見に行ってしまったのだ。

初めはバータイムソング 。

ぐっとスタックスの照明が暗くなってムーディーに。この深い夜の雰囲気がわしは好きなのである。

からの!

ピラルクーのおはなし !

きた好きな曲、ということで歌詞を注意深く聞きながら曲を堪能した。

他にはビールのうた!

今回はしゅっとクールに演奏。このバージョン好きかも!!

シアン !!

でたでたでたー!!!

めちゃくちゃ好きな曲ヒリヒリする緊張感と音楽という冒険に見事にマッチした渾身のパフォーマンス。この曲聞くのがめちゃくちゃ好きなんです。バンドにはできない弾き語りならではの魅力が集約されてると私は思うのである!


最後は金平糖!!


なんとマイクなしの生音でしかも鍵盤の水いさんにピアニカで参加しての演奏。完全なセッション、もう両者の凄さが融合してちょっと感動した。


変化球なライブも良いし、力で押すライブもある。

だけどちゃんと段階を踏んで30分で魅せる、ということを改めて教わった最高の時間だったのである。


今日のライブ、そんな今の自分の集大成出します!出番は19:40~新高円寺スタックスフレッドで会いましょう!!


ライブのお知らせ

山路貴澄


5月18日木曜新高円寺スタックスフレッド

篠 武志
山路貴澄
西松亜香音
大山克幸
open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,000 + 1drink

出番は19:40~です!

http://staxfred.com/access.html

5月20日土曜阿佐ヶ谷タバサ

山路貴澄企画

強者達の晩餐

山下健太(鼻ホームランの森)

佐古勇気

山路貴澄

5月22日月曜東高円寺UFOCLUB

【或る夜の出来事】
▼LIVE
◾︎藤村仁
◾︎山路貴澄
◾︎The REMEMBERS
◾︎前川真希
◾︎南春地下
OPEN18:30~ START19:00~
ADV.¥1500(D別) DOOR.¥1800(D別)

6月17日土曜多磨プロペラキッチン


8月24日木曜新高円寺スタックスフレッド

11月11日土曜まだ詳細は言えないけど凄いイベント

骨折

0 件のコメント:

コメントを投稿