2017年5月14日日曜日

準備中

おはようございますこねこのこころです。

いよいよずっと準備してきた木曜のスタックスフレッドと週末のスリーマンまで一週間となった。

スタックスフレッドは毎回マスターの意味がある順番と組合せでまるで毎回が企画ライブのような鋭い空気で溢れている。

ちなみに今回の組合せはこれ。

篠 武志
山路貴澄
西松亜香音
大山克幸

物凄いギターの人やどうやらとても素敵なピアノの方などもいてとてもスリリングな内容になりそう。ここでどれだけ良い、ライブをやるか、自分の音楽を音楽として人様に届けられるか?という人生最大の課題をモットーに毎回臨むのである。

今回の出番は19:40~!!

来て絶対に損しません笑っ

あとは久々の企画でやる強者達の晩餐。

今回は都内でもトップレベルのロックンロール弾き語りシンガー佐古勇気さんと哀愁を漂わせるなら右に出るものはいない鼻ホームランの森から山下さんを呼んでスペシャルな内容にしようと思ってる。

そんなわけで最近はもっぱら近所の公園で練習してるわけですが練習してると子供が近寄ってきたり、おじさんが俺も弾くんだよ~、懐かしいな、などなどいろんなコメントをもらえる。とは言っても練習してるだけなので再び黙々と練習するのだ。

するとその日ははじめ遠くで聞いていた人が何曲か演奏したら気付いたら自分の隣りくらいに座っていて相手もわかるくらいおわっと!!ビックリした。

もう何曲かやり気づけば一時間がたったのだがむこうもこちらも何も話しかけない時間が続き、そろそろ引き上げようと場所を去るとその人も去って行った。そして不思議なものでその人が座ることでどうやら人も止まりやすくなったらしく多くの人が立ち寄ってくれた。もちろん練習してるだけなので特に反応もせずに黙々とやっていたのである。

ライブのお知らせ

山路貴澄

5月15日月曜は第五十八回
ダニオさんと山路主催のオープンマイク!!

「ハッピーマンデーズ」です!

19:00開場
21:00開演!!チャージフリー!
会場は阿佐ヶ谷マスウェル

https://t.co/wJgyPD2pmN

ゲスト、あるかも!

5月18日木曜新高円寺スタックスフレッド

篠 武志
山路貴澄
西松亜香音
大山克幸
open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,000 + 1drink

出番は19:40~です!

http://staxfred.com/access.html

5月20日土曜阿佐ヶ谷タバサ

山路貴澄企画

強者達の晩餐

山下健太(鼻ホームランの森)

佐古勇気

山路貴澄

5月22日月曜東高円寺UFOCLUB

6月17日土曜多磨プロペラキッチン

11月11日土曜まだ詳細は言えないけど凄いイベント

骨折

0 件のコメント:

コメントを投稿