2017年5月17日水曜日

第五十八回ハッピーマンデーズ(中編)

生田さんの次は久々のパインズマインズスパさん。



先日もはっぴいえいとも大盛り上がりだったわけで初めはスパンコールと並木道から続いてプルート。メロディと曲が独特でまるで洋楽のよう。鍵盤で参加するまんもさんのアレンジにまたしびれるのである。最後はパーカッションも入ってウブドの夜。とてもかっこよかった。


次はババカヲルコさん。



前作がグラミー賞にノミネートしたのもあって絶好調。初めは長野の曲から始まり。夢のカバー。最後はセッションからの電車に乗って。ドラマチックでスリリングな演奏だった。


次は酒井少年!



まずはルーローハンの曲から始まり。


次はロストチェリー編成でババカヲルコさんボーカルのたこ焼き。ロックンロールだった。

最後は君を待ってる、という曲で締め!バッチリなのです♪


次はなんとまんもさん。



ソロで何かやってよ!というリクエストに答えて演奏。それが本当に神々しくて素敵だった。



ライブのお知らせ

山路貴澄


5月18日木曜新高円寺スタックスフレッド

篠 武志
山路貴澄
西松亜香音
大山克幸
open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,000 + 1drink

出番は19:40~です!

http://staxfred.com/access.html

5月20日土曜阿佐ヶ谷タバサ

山路貴澄企画

強者達の晩餐

山下健太(鼻ホームランの森)

佐古勇気

山路貴澄

5月22日月曜東高円寺UFOCLUB

【或る夜の出来事】
▼LIVE
◾︎藤村仁
◾︎山路貴澄
◾︎The REMEMBERS
◾︎前川真希
◾︎南春地下
OPEN18:30~ START19:00~
ADV.¥1500(D別) DOOR.¥1800(D別)

6月17日土曜多磨プロペラキッチン


8月24日木曜新高円寺スタックスフレッド

11月11日土曜まだ詳細は言えないけど凄いイベント

骨折

0 件のコメント:

コメントを投稿