2017年5月22日月曜日

強者達の晩餐(前編)

おはようございますこねこのこころです。

先日はこれ!強者達の晩餐だった。

かれこれ一年近くやってきたイベントなのですが、今回はダニオさんやアカリノートにも頼らず、自分だけで進行する夜を作ろうと思い、鼻ホームランの森山下さんや佐古勇気を呼んで自分にしかブッキングできないライブにしようと思ったのである。

会場まではほんの少し近くでギターの練習、すると近所のおっちゃんににらまれる、という事件もありつつなんとか進行。恐くなったところで阿佐ヶ谷に避難。タバサにたどり着いたのだ。

会場に到着するとすでにいたのは鼻ホームランの森の山下さん。準備は万端だった。




続いて佐古さんも到着。最高のイベントの準備が始まった。

リハーサルの良いところは本番多くの人が聞くであろう曲を主催者、という特権で独り占めできることだ。




正直ビックリするくらい佐古さんも山下さんもめちゃくちゃよかった。果たしてこの二人に勝てるのか?対等に戦えるのか?という不安を胸に開場したのである。


つづく


ライブのお知らせ

山路貴澄


5月22日月曜東高円寺UFOCLUB

【或る夜の出来事】
▼LIVE
◾︎藤村仁
◾︎山路貴澄
◾︎The REMEMBERS
◾︎前川真希
◾︎南春地下
OPEN18:30~ START19:00~
ADV.¥1500(D別) DOOR.¥1800(D別)

6月17日土曜多磨プロペラキッチン


8月5日土曜阿佐ヶ谷タバサ

山路貴澄企画

バニシングポイント


8月24日木曜新高円寺スタックスフレッド

11月11日土曜まだ詳細は言えないけど凄いイベント

骨折

0 件のコメント:

コメントを投稿