2017年5月29日月曜日

吉祥寺、好き

おはようございますこねこのこころです。

先日ここにいた。どん!吉祥寺シルバーエレファント。出演者じゃないのにここに行ったのは数年ぶりなのである。

まずはダン!と竹田ちゃんがネコエコーのドラムと二人で出演。半分セッション、半分曲で最後はユーミンのカバーもしてて良い感じだった。

2番目は中野ハリセンボン。

照明を真っ暗にしてライブしてて素敵だった。

3番目はrocky stonefieldさん。



真っ直ぐで1本芯があって男!という印象だった。

ギブソンのES335のような真っ赤なセミアコのエレキギターをラインに直接つなぐことでエレキでも優しい音色を良い感じに出してて心地よかった。

全編英語の歌詞で低音の声ががつっと曲にマッチしてた。本当に真っ直ぐでかっこいいライブだった。

とりはトリヲナガメルネコ!



もちろんみな友人で良い音楽家なのですが今回のメインはトリネコさんだった。今はどんなライブをやるのだろう?と気になっていたのである。

結論から言うとめちゃくちゃ良かった。その場の会場にちゃんと届くように運ぶステージングと、あの普段の下ネタの嵐からは想像できない言葉選びでやはりこの方にファンが多いのも納得だなと思った。

面白いところに顔を出しまくり、ちゃんと存在感を残して今もトリネコは変わらず音楽をやっているのである。

MC から突然曲を始めたり、さっき作った、という新曲がかなり刺さるものがあったり、ニューヨークという曲がいつも以上に心に染みたり、とにかくトリヲナガメルネコさんとはそんな人なのである。

今日は第五十九回ハッピーマンデーズ!!是非!阿佐ヶ谷マスウェルに!!時間は夜21時開演です!!

ライブのお知らせ

山路貴澄

5月29日月曜は第五十九回
ダニオさんと山路主催のオープンマイク!!
「ハッピーマンデーズ」です!

19:00開場
21:00開演!!チャージフリー!
会場は阿佐ヶ谷マスウェル
https://t.co/wJgyPD2pmN

6月17日土曜多磨プロペラキッチン

7月13日木曜新宿ロックンロール以外は全部嘘

8月5日土曜阿佐ヶ谷タバサ

山路貴澄企画

バニシングポイント

やばいシークレットゲスト、あるかも!

8月24日木曜新高円寺スタックスフレッド

11月11日土曜まだ詳細は言えないけど凄いイベント

骨折

0 件のコメント:

コメントを投稿