2017年5月3日水曜日

第五十七回ハッピーマンデーズ(中編)

もし演奏が良かったら叩く、そう言ったアキトさんはついにハッピーマンデーズが身体に浸透したのだな、と思った。

気づけばダニオさんの後半にはめちゃめちゃ楽しそうにカウンターでギターを弾くオカベさんの姿。もはや少年のようでキラキラしてた。

次は酒井少年。

ガールフレンドと来ていた少年はまずはちょっとかっこいいナンバーから。

おいおいおい!下ネタの曲じゃないじゃん!!と大ブーイングを買ったので2曲目はテンガの曲。それだけでロマンがあった。そう、あとは新曲、と言って弾いてた東京、という曲も個人的には好き。酒井少年は常に進化している。

酒井少年が良かったのでパーカッションでアキトさんは参加したのである。

つづく

ライブのお知らせ

山路貴澄

代々木バーバラ

2017/05/05(Fri)「Sound Circus vol.5」
OPEN/START 18:45/19:15
ADV/DOOR 2000/2500※共に1Drink別¥600
ACT:高宮大吾/山路貴澄/安田太/氷菓子

5月15日月曜は第五十八回
ダニオさんと山路主催のオープンマイク!!

「ハッピーマンデーズ」です!

19:00開場
21:00開演!!チャージフリー!
会場は阿佐ヶ谷マスウェル

https://t.co/wJgyPD2pmN

ゲスト、あるかも!

5月9日火曜吉祥寺シルバーエレファント

俵田ジュン(ナショヲナル)
登坂尚高
ヤハタトシキ
大谷ペン(ザ・ラヂオカセッツ)
山路貴澄

かなり強力なメンツです!!

5月18日木曜新高円寺スタックスフレッド

5月20日土曜阿佐ヶ谷タバサ

山路貴澄企画

強者達の晩餐

山下健太(鼻ホームランの森)

佐古勇気

山路貴澄

5月22日月曜東高円寺UFOCLUB

骨折

0 件のコメント:

コメントを投稿