2017年5月8日月曜日

強者の番宣(後編)

タバサを後にした自分はドローバーにやってきた。

本当はマスウェルに一旦寄ろうと思ったら人がたくさんいたので逃げたのである笑っ

一人で行くのは初めて。

知らない人ばかりだったらどうしよう?と悩みながらもここは強くいこう、と心に決めた。

入るとGW だからかかなりゆるーく営業。あー良かった、これなら人見知りの自分でもいける、と思い話に参戦。おもしろ動画を見ながらみんなで談笑。

しばらくしてマスターの梅さんから、

何?今日は用があって来たんでしょ?という申し訳なさすぎるアシストがあったのでちゃっかり番宣。

そしてドローバーにフライヤーを置いてもらったのである。

それにしても阿佐ヶ谷に通うこと約二年、少しづつ知ってる人が増えてきた気がする。ここから良いライブをする人がいる、みたいな感じで名前が浸透したらかっこいいな、でも阿佐ヶ谷の人猛者多いから本当に頑張らねばな!と前向きになれたのである。

強者達の晩餐まであと12日!!!

ライブのお知らせ

山路貴澄

5月9日火曜吉祥寺シルバーエレファント

俵田ジュン(ナショヲナル)
登坂尚高
ヤハタトシキ
大谷ペン(ザ・ラヂオカセッツ)
山路貴澄

かなり強力なメンツです!!

5月15日月曜は第五十八回
ダニオさんと山路主催のオープンマイク!!

「ハッピーマンデーズ」です!

19:00開場
21:00開演!!チャージフリー!
会場は阿佐ヶ谷マスウェル

https://t.co/wJgyPD2pmN

ゲスト、あるかも!

5月18日木曜新高円寺スタックスフレッド

5月20日土曜阿佐ヶ谷タバサ

山路貴澄企画

強者達の晩餐

山下健太(鼻ホームランの森)

佐古勇気

山路貴澄

5月22日月曜東高円寺UFOCLUB

骨折

0 件のコメント:

コメントを投稿