2017年5月13日土曜日

モックン

おはようございますこねこのこころです。

こないだはこの映画を見た、永い言い訳!

モックン主演の奥さんが亡くなってしまう、という映画。

映画の中では冷めきった夫婦で、死んでも涙すら出ない関係。

そんな夫婦のどちらかが死んだら、みたいな現代社会に良い感じに問題提起していた。

きっと悲しくなかったり、その悲しくない罪な気持ちをどこか他のことでチャラにしようとする人間の深層心理。

でも、物語の最後では好きか嫌いはとにかくどういう人間だったか知ろう、という場面で終わるのが最後の救いかもしれない。

あと哀しき獣、も見た。

ひょんなことから二重三重にもなる展開は気づけばハラハラドキドキして登場人物ほぼ全滅に絶望しながらも画面にかじりついてる自分がいたのである。

最後に、今スタックスフレッドに向けて渾身の気持ちでございます!こうご期待!!

ライブのお知らせ

山路貴澄

5月15日月曜は第五十八回
ダニオさんと山路主催のオープンマイク!!

「ハッピーマンデーズ」です!

19:00開場
21:00開演!!チャージフリー!
会場は阿佐ヶ谷マスウェル

https://t.co/wJgyPD2pmN

ゲスト、あるかも!

5月18日木曜新高円寺スタックスフレッド

篠 武志
山路貴澄
西松亜香音
大山克幸
open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,000 + 1drink

出番は19:40~です!

http://staxfred.com/access.html

5月20日土曜阿佐ヶ谷タバサ

山路貴澄企画

強者達の晩餐

山下健太(鼻ホームランの森)

佐古勇気

山路貴澄

5月22日月曜東高円寺UFOCLUB

6月17日土曜多磨プロペラキッチン

11月11日土曜まだ詳細は言えないけど凄いイベント

骨折

0 件のコメント:

コメントを投稿