2017年5月5日金曜日

ヤバイ映画!

おはようございますこねこのこころです。

先日はこれを見た!

エブリバディウォンツサム!!世界は僕らの手の中に。

6才のボクが大人になるまで、で確か何かしらのアカデミー賞を獲ったリチャードリンクレイター監督の最新作。

野球で大学入学の切符を手にした主人公が高校卒業して大学がスタートするまでの春休みを描いた青春映画でとても最高だった。

なんて言ったって女性の心の扉をチンコで開くんだ、という名台詞や、クソ、とチンコ、とセックスが百回くらい出てくる物凄くアホで最高な映画なのです。その中でも僕らは何のために生きてる?とさりげなく問題提起してたり、死ぬ時に大物も小者も関係ない、何をやり残したか?と後悔するのが一番良くない!という台詞にはぐっとくるものがあった。

もう一つ、コクソン!

チェイサーなどの映画監督の最新作。そう、韓流映画なのです。

結論から言うとグロテスクだけどめちゃくちゃ面白い!おもしろーい!!って言いたくなるくらい。

村で不審な殺人事件がどんどん起きちゃう話。

國村隼やばいです。

韓流映画を見てるとシナリオも風景も完全にハリウッド超える勢いで作ってるその熱量がまたすごーい!のである。

今日の代々木バーバラでのライブはそんなすごーい!を目標にやりたいと思います!!出番は19:50~!!

ライブのお知らせ

山路貴澄

代々木バーバラ

2017/05/05(Fri)「Sound Circus vol.5」
OPEN/START 18:45/19:15
ADV/DOOR 2000/2500※共に1Drink別¥600
ACT:高宮大吾/山路貴澄/安田太/氷菓子

5月15日月曜は第五十八回
ダニオさんと山路主催のオープンマイク!!

「ハッピーマンデーズ」です!

19:00開場
21:00開演!!チャージフリー!
会場は阿佐ヶ谷マスウェル

https://t.co/wJgyPD2pmN

ゲスト、あるかも!

5月9日火曜吉祥寺シルバーエレファント

俵田ジュン(ナショヲナル)
登坂尚高
ヤハタトシキ
大谷ペン(ザ・ラヂオカセッツ)
山路貴澄

かなり強力なメンツです!!

5月18日木曜新高円寺スタックスフレッド

5月20日土曜阿佐ヶ谷タバサ

山路貴澄企画

強者達の晩餐

山下健太(鼻ホームランの森)

佐古勇気

山路貴澄

5月22日月曜東高円寺UFOCLUB

骨折

0 件のコメント:

コメントを投稿