2015年7月15日水曜日

第11回ハッピーマンデーズ(後編)

こねこのこころ。

今日のBGMはlily allenでas long as I got you。




ダニオさん山路とステージに上がるとヤギちゃんもなんとドラムで参加。みんなでto back me babyから始めた。良い感じ心地良い音がマスウェルを包み文字通りハッピーな空間になった。

そして自分のwaiting for tomorrowを披露。やっぱり平和で楽しいのである。最後はダニオさんの世界はずっと欲張りで〆。やっぱりみんなでバンド編成で歌うのは楽しいのである。

そしてせっかくなので最後はヤギちゃんと一緒にマジックバンドの曲を演奏する事にした。

1曲目はマボロシ。

久々にバンド編成でやれる事に喜びを感じながらドラムのスパさんとベースのクマさんに感謝した。

2曲目はトキメキexpress。

本当に難しいこの曲は演奏してるのがなかなかスリリングで楽しい。

そして最後はこの曲、愛していると言ってくれを演奏し、思う存分ヤギヒトシの声も聞いて第11回ハッピーマンデーズは終わったのである!!

ちなみにスパさんとはHELLO MR UNIVERS、太ってるも披露。次は27日に乞うご期待!!




ライブのお知らせ
山路貴澄

7月27日 月曜日 阿佐ヶ谷マスウェル 第12回ハッピーマンデーズ

7月28日 火曜日 渋谷ラッシュ 超大イベント
 「ruby tuesday」





8月2日 日曜 静岡県 理髪屋

8月5日 水曜 西荻窪アートリオン

8月13日 下北沢ブレス

8月19日 水曜 江古田倶楽部

8月27日 木曜日 新高円寺スタックスフレッド

9月29日 火曜 大塚ミーツ
 
骨折


0 件のコメント:

コメントを投稿