2015年7月30日木曜日

RUBY TUESDAY(ダニオさん編)

こねこのこころ。

BGMはrouge wave。



トリはダニオさん!!

今回初のソロアルバム「3939」をリリースという事でバックバンドを従えてウルトラ豪華な編成!!

まずは…

ジャジャーん!どうしようかなズをバックにつけて演奏!!なんとハッシーとツインボーカルでその演奏する様は超豪華!!いきなりこんな始まり?と思いながらもライブは進行。1曲終わるとそこからサブステージに移動。



今度は弾き語りで新曲を披露。1人でも成立するその姿はトムヨークを彷彿した。

そして次は音源にも参加したという梅犬から竹田健ちゃんがギターで参加。名曲愛をしてみせた、をすげーアレンジで見事に2人とは思えない魔力を放ったかっこ良い感じになっていた。

そして再びステージに戻り今度はパインズマインズをバックにチカチカチを演奏。見事なコーラスワークとキレイな演奏はダニオさんのピースフルな世界が広がった気がした。

そして1番ビックリしたのがこれ!!!!!

なんと一曲編曲を全て骨折のベースももさんに任せた曲があったらしく、完全打ち込みとなったマジックフリー!!という曲。これをパインズマインズとベースのももさんも加わって人力で再現。完全フリーハンドになったダニオさんはなんと振り付けのダンスをしながら歌うというパフォーマンスを披露!!

アイドルのようなポップソングに全く違和感のないダニオさんの踊りに終始癒される会場。そしてその姿がとてもキュートで絵になるのだからダニオさんはフロントマンとして本当に凄いと思ったのである!!

そして最後はギターにケヴィンも加わってかつて組んでいたバンドエブリシンガーズ時代の名曲「自己中心だと君は言う」を披露。最高にポップでハッピーでキュートなダニオさんの全て魅力が詰まった最高の濃厚なライブだったのである。

そして鳴り止まない拍手。ここからもっと凄い本当の奇跡の時間が始まった。

つづく



ライブのお知らせ
山路貴澄


8月2日 日曜 静岡県 理髪屋

8月5日 水曜 西荻窪アートリオン

8月13日 下北沢ブレス

8月19日 水曜 江古田倶楽部

8月27日 木曜日 新高円寺スタックスフレッド

9月29日 火曜 大塚ミーツ
 
骨折


0 件のコメント:

コメントを投稿