2015年7月5日日曜日

この日をバネに生きていけ!(後編)

こねこのこころ。

BGMはtwo door cinema club。




ライブイベントは大盛況で終了。自分は工藤さんが音や音楽にストイックで(本人に聞いたわけではありませんが)いかに音楽を愛してるか!ってのが伝わったそんなライブだった。

ああ、自分にゃマネできん!とへこみまくる。しかしマネしたって凡人にゃなかなかあの境地には辿り着けないのだ。だからこの上半期最も悔しい気持ちを今度は下半期でパワーアップさせていく事を奥底から決意した。

そしてもしかしたら今回で骨折は半年近く活動できないかもしれない。最初はダニオさんとこうちゃんの三人がももさんとアキヤマくん加わって5人体制になり、そんな5人体制の瞬間ライブという難しい事に挑戦したり、アコースティック編成でやったり、やがては映画の出演まで果たすこの5人の動向はまだまだなんらかの変化を放つと思う。1番楽しかったときは?1最悪だったときは?とか良く聞かれるけど正直ない。だって常に新しくて新鮮な場所にしか自分いない性分なんで(笑)

というわけで来てくださったみなさん、…あ、そうそうなんと最後はCDに全員のサインが欲しいって言われてサインしたのです。そんな骨折全員の貴重なサインがこれ!

いや〜まだまだ自分には面白い事が物足りないのである!来て下さったみなさんありがとうございました!!


ライブのお知らせ
山路貴澄

 
7月11日 土曜日 渋谷wasted time アカリノート企画!!!!!

7月13日 月曜 阿佐ヶ谷マスウェル第11回ハッピーマンデーズ

7月28日 火曜日 渋谷ラッシュ 超大イベント
 「ruby tuesday」
8月5日 水曜 西荻窪アートリオン

8月13日 下北沢ブレス

8月27日 木曜日 新高円寺スタックスフレッド

骨折

0 件のコメント:

コメントを投稿