2015年7月30日木曜日

RUBY TUESDAY(山路貴澄with magic bandその2)

こねこのこころ。

BGMはpixies。



「すいません!どなたか本当に申し訳ないのですが、ギターを貸してもらえないでしょうか??」

半分の弦が切れた状態では残り一曲は演奏できなかったのでパインズマインズのスパさんにギターを借りていただく事に。

なのでその間はMCで繋ぎ、チューニングまでしてもらって曲開始。

9曲目は…ズーイデシャネル!!

最後はちょっとシリアスに終わる事に。スパさんのカジノがかっこよくて良い音がするので安心して曲スタート。演奏しながらもう終わるのか〜と少し切ない気分に。

でもそんな気分に浸る事もなくバキバキな演奏陣は曲を演奏。最後まで歌う事で何かが完結するような気もした。

曲は終わりライブは終了。なんと9曲ほぼMCなしで詰め込んだ。それは曲で勝負したかったし、久々にトゲトゲやってみるのも良いのかな〜と、ここ数ヶ月ずっと月曜やったイベントハッピーマンデーズで得た経験を生かすチャンスだとも思ったのだ。

渾身の曲で約半年も準備したものがこうやって陽の目を見ると良かったな〜と思う。そして反省点も数多くできた。そして嬉しかったのが9曲という長丁場のライブなのに割とみんなずっと身体が動いてくれてて、曲によって身体の動かし方が違っていたのでそんな最高な景色が見れて幸せだったのである。

そしてなんとこのセットリスト、この日発売のアルバム「Total entertainment」の完全再現ライブだったのです!!!!

なんだかやりたい事やりきっていろいろあったけど無事終わった事に本当にほっとしたのである。しかし、本編はここからなのです!!

つづく


ライブのお知らせ
山路貴澄


8月2日 日曜 静岡県 理髪屋

8月5日 水曜 西荻窪アートリオン

8月13日 下北沢ブレス

8月19日 水曜 江古田倶楽部

8月27日 木曜日 新高円寺スタックスフレッド

9月29日 火曜 大塚ミーツ
 
骨折


0 件のコメント:

コメントを投稿