2015年7月30日木曜日

RUBY TUESDAY(ダニオさんアンコール編)

こねこのこころ。

BGMはneil young。





「もしアンコールが起きたらあの曲やろうよ!!!」

そう言ってくれたのはダニオさん。中でもダニオさんの曲でほぼ全編でコーラスをしている曲があるのである。

鳴り止まない拍手からもう一度ついた照明。ステージからダニオさんは山路を呼んで演奏スタート!!

アンコールは…

世界はずっと欲張り!!パインズマインズ、ももさん、ケヴィンもいるその豪華なステージは熱量の塊だった!!

あ〜楽しかった〜と心底この宴を楽しんでいたらなんと鳴り止まないドラム。ここからなにやら物凄くかっこいいまるで映画セッションの最後のシーンを彷彿するかのようなドラムが展開。たぶんステージ上のみんながあれ?と思ったと思う。そして全員が何かを悟ったように演奏再開。

全く予定のない本当のセッションが始まった。1人づつ演奏するステージ、そして1番かっこよかったのがダニオさん!

なんと歌のフレーズを作って客とコールアンドレスポンスをしたのである!!ばっちりお客さんもみんなやってくれて本当に見た事もないステージが展開、ひとしきり盛り上がったところで演奏は終了。本当にドラムの136さんとボーカルのダニオさんで織りなした物凄いグルーヴがステージの全員を巻き込んでたぶん人生でそうそう経験できない本当に凄くかっこいい凄いステージだった。

大袈裟かもしれないけどこれはあの場にいたみんながそう感じたと思う。なんだか凄い経験なのでした。

終わってしばらく放心状態。でもここからがある意味本番なのです。

つづく


ライブのお知らせ
山路貴澄


8月2日 日曜 静岡県 理髪屋

8月5日 水曜 西荻窪アートリオン

8月13日 下北沢ブレス

8月19日 水曜 江古田倶楽部

8月27日 木曜日 新高円寺スタックスフレッド

9月29日 火曜 大塚ミーツ
 
骨折


0 件のコメント:

コメントを投稿