2015年7月14日火曜日

下北沢のスリー!



おはようございますこねこのこころです。

先日訪れた場所はここ!

下北沢three!!ここで突然活動するあのバンドマルデアホというバンドでベースを弾いてるベーステツヤくんのライブを見に行った。

会場に入るとすでに多くの人に都会の空気を感じた。

そしてイベントだったらしく他に出演していたのはこれ!どうしようかなズ!

いよいよ28日に開催されるイベント「ルビーチューズデイ」に出演する強力なバンド。

最近の彼らはボーカルの大橋くんを始めいろんなイベントにも出演して勢力的に活動してる模様。なので開始早々バンドの音の良さにビビった。大橋くんはフロントマンとしてデンとしてるし、特にドラムのマチさんは以前にも増してドラムの音が心地良い音だった。そうバンドに置いてドラムとボーカルの相性が良いとその良さはただの足し算ではなく掛け算で倍になってよりかっこ良くなるのである。お父さんはネパール人、かっこ良かった。デモ、なんだか楽しかった。上野動物園の歌、癒された。バンドをやってる友達の歌、良い感じ。夏の歌。ライブでも回数をこなして進化してた。

そんなライブは自然と最前列の人が踊ったり全体がハッピーな空間だったのである。

そしてその後はベースのテツヤくんが所属してるpupunta。とても現代的でかっこよかったのだった。



ライブのお知らせ
山路貴澄

7月27日 月曜日 阿佐ヶ谷マスウェル 第12回ハッピーマンデーズ

7月28日 火曜日 渋谷ラッシュ 超大イベント
 「ruby tuesday」

8月2日 日曜 静岡県 理髪屋

8月5日 水曜 西荻窪アートリオン

8月13日 下北沢ブレス

8月19日 水曜 江古田倶楽部

8月27日 木曜日 新高円寺スタックスフレッド

9月29日 火曜 大塚ミーツ
 
骨折

0 件のコメント:

コメントを投稿