2015年7月30日木曜日

RUBY TUESDAY(序章2)

こねこのこころ。

BGMはTame impala。



「よろしくお願いします!!」

と渋谷ラッシュに到着するとマスターの宮内さんがお出迎え。弾き語りでは何度かお世話になっているのですがバンドは初めて。再会を喜び、今日という日が来た嬉しい気持ちを話してリハーサルはスタート。

少しするとダニオさんが到着!そしてパインズマインズのスパさんも到着してまず初めに集まれる人でリハーサル。

トリであるダニオさんはいろんなミュージシャンとしかけ盛りだくさんのステージに入念な打ち合わせ。スタッフの方と密に相談しながらいろんなタイミングを決めていた。

からのスペシャル曲の演奏にテンションが上がる自分。もうこれは言うまでもない本当のお祭りだと確信した。

そしてパインズマインズのリハーサルもスタート。良い感じで進み、次はマジックバンドのリハーサル。

数曲の少しの演奏でやめた。出した音の感じとその音に対する高揚感。緊張しつつもまだかっこつけてる自分が恥ずかしかった。

そしてどうしようかなズもリハーサルスタート。夢みたいな時間はこのイベントがいかに最高なのかの序章を見れたようで贅沢そのもの。今のところ何もトラブルはなく時間通りに進行。

そして私はケヴィンと共に渋谷ヒカリエの中へと消えて行った。

つづく


ライブのお知らせ
山路貴澄


8月2日 日曜 静岡県 理髪屋

8月5日 水曜 西荻窪アートリオン

8月13日 下北沢ブレス

8月19日 水曜 江古田倶楽部

8月27日 木曜日 新高円寺スタックスフレッド

9月29日 火曜 大塚ミーツ
 
骨折


0 件のコメント:

コメントを投稿