2015年7月30日木曜日

RUBY TUESDAY(本編どうしようかなズ、パインズマインズ編)

BGMはryan adams。



会場に戻るとすでに人が集まり出しいよいよカウントダウン。7時になってイベントはスタートした。

まずは主催者のダニオさんと山路が登場。簡単な挨拶から初めに登場したのは…

どうしようかなズ!!

紛れもなく今年初めのイベントは成功に収め、先日の7月の下北沢スリーのイベントでも存在感を見せノリに乗っているバンド。

デモという曲から始まり会場を盛り上げる。そしてネパール人も披露。と思うとボーカル大橋くんのギターがいつもと違うと思いきや!なんとギターが壊れたという事で急遽自分のギターを使っての登場だったのだ。

良い音だな〜思いながら聞いてるとベースのチエさんの曲も披露。歌謡曲チックな雰囲気に。会場を見事にGSテイストに染めていた。

今年披露のダンスチューン、夏の歌も披露してストレートな歌詞をダンスチューンに乗せて歌う姿は痛快なのである!!
ひとしきり楽しんだところで次は…

パインズマインズの登場!!5月の企画も大成功に収め、演奏にも凄味を増した昨今。ますますその強い結束力にちょっとビビりながらも楽しみにしていた。

2曲目はまんもさんの歌で始まり、3曲目はソウルトレインまで聞けて大いに盛り上がる会場。

でも1番凄かったのは10分以上もある名曲「道」だった。

ザバンドやディランを彷彿する渋さから日本という環境の中で産まれた素敵なメロディと山、川、海、みたいな曲の中でじっくり緊張感を出しながら進んでいく様は圧巻。演奏力と表現と経験が織りなすパフォーマンスなのである。

そしていよいよ自分のライブが始まるのです。

つづく


ライブのお知らせ
山路貴澄


8月2日 日曜 静岡県 理髪屋

8月5日 水曜 西荻窪アートリオン

8月13日 下北沢ブレス

8月19日 水曜 江古田倶楽部

8月27日 木曜日 新高円寺スタックスフレッド

9月29日 火曜 大塚ミーツ
 
骨折


0 件のコメント:

コメントを投稿