2015年7月5日日曜日

この日をバネに生きていけ!(前編)



おはようございますこねこのこころです。

今日のBGMはjake buggでbroken。



昨日は工藤祐次郎さんの新譜発売ライブ!という事でここ阿佐ヶ谷マスウェルにやってきた。

まずは青木リョータさん。

何気に作り込まれた歌とその歌詞には猛者な感じが漂っていた。

そして宮腰さん。

有名なバンド、ブルボンズでも音源をサポートしてる宮腰さん。前回のイベントでも思ったけど、本当に声がかっこいい。そして声と織りなすアコーディオンには本当にトムウェイツのような独特な異国情緒溢れる雰囲気を持っていた。徐々に会場の空気を捉え盛り上げていく様はあっぱれだった。

そして出番は骨折に。今回、自分は並々ならぬ気持ちでステージに立ったのだった。

つづく



ライブのお知らせ
山路貴澄

 
7月11日 土曜日 渋谷wasted time アカリノート企画!!!!!

7月13日 月曜 阿佐ヶ谷マスウェル第11回ハッピーマンデーズ

7月28日 火曜日 渋谷ラッシュ 超大イベント
 「ruby tuesday」
8月5日 水曜 西荻窪アートリオン

8月13日 下北沢ブレス

8月27日 木曜日 新高円寺スタックスフレッド

骨折


7月4日 土曜 阿佐ヶ谷マスウェル


 工藤祐次郎レコ発イベント開始はおそらく20時くらいから!!



0 件のコメント:

コメントを投稿