2015年7月26日日曜日

ルビーチューズデイ出演者(パインズマインズ編)

こねこのこころです。今日は出演者の一組でもあるパインズマインズの紹介!

初めて出会ったのはもう10年くらい前。自分は当時、ハッピージャックスというバンドで活動していてスパさんと136さんは全く別のバンドポジティブズ、というバンドで活動していた。

そのときポジティブズというバンドはゴリゴリのロックンロールで演奏もパフォーマンスも凄くて圧倒されたのを今でも覚えている。

そこから時は経ちなんと家の近くでばったり偶然ライブ帰りのスパさんに会ったのだ。

「お〜!」とお互いびっくりして再会を喜び近くの居酒屋で乾杯。なんと家が近い事が判明してそこから縁が濃くなっていった。

スパさんと言えば当時から本当に鮮やかにあらゆるジャンルのギターフレーズを華麗に披露して凄いイメージ。

そしてバンドはポジティブズからサウスバウンドクローバーズという新しいバンドになり、ツインギターにパーカッションも入ってすごくお祭りなバンドへ進化。

そこからまた更に進化して現在のパインズマインズへと変貌を遂げたのだ。

特に印象的なのはベースがいないのだ。しかし間違えるな!実は鍵盤であるまんもさんが鍵盤を弾きつつベースも兼ねているのだ。そして三人ともボーカルを取れるのも特徴の一つ。あとは長年経験による三人のチームワークだと思う。こんなに結束が強いバンドを私は知らない。だからいつも羨ましいな〜と思っていたし、京都でライブしたり、東北でもライブをして都内のみならず、全国区で人気なのも凄い。そんな猛者が28日火曜のイベント、「ルビーチューズデイ」に出演します!!

5月も企画イベントを大成功に収め、ポップス、サイケ、南国のみにならず、最近はライブの中でいろんな音楽の旨味を堪能できるのです。

もうあと2日と数時間しかありませんね〜もうここ数日楽しみ過ぎて寝られない!スペシャルな編成も見れるかも!乞うご期待!!

渾身のイベント「ルビーチューズデイ」まであと2日!
お知らせ
山路貴澄
7月27日 月曜日 阿佐ヶ谷マスウェル 第12回ハッピーマンデーズ

7月28日 火曜日 渋谷ラッシュ 超大イベント
 「ruby tuesday」


8月2日 日曜 静岡県 理髪屋

8月5日 水曜 西荻窪アートリオン

8月13日 下北沢ブレス

8月19日 水曜 江古田倶楽部

8月27日 木曜日 新高円寺スタックスフレッド

9月29日 火曜 大塚ミーツ
 
骨折

7月26日 日曜日 吉祥寺ブラック&ブルー(4人編成)

http://kossetsu.jimdo.com/






















0 件のコメント:

コメントを投稿