2015年3月1日日曜日

自分だけには留まらない(前編)




こねこのこころです。

 今日のBGMは

THE JAM & JOY DIVISION - Something Else

 


昨日は、吉祥寺シルバーエレファントにて、骨折フルメンバーでのライブ公演だった。

今回の目標は適当!おいおい!人からお金取ってるのにその意気込みはなんだ!と怒るお客さんも多いだろう。これには理由があって、普段の練習は音程やノリなど意気を合わせる事をストイックにやってきたけどその日頃の成果をライブで出す、だと発表会になってしまうと思い、目をつぶりながらでもできるよう精進してきたのだ。

そう思ってはみたもののなかなか弾き語りがうまくいかない今日この頃なので不安満載。とにかく前に進むしかないのである。そんな中珍しくいろんな方々から連絡を受け、あれよあれよとたくさんの人が来る事に。失敗は許されないのである。



と、到着したライブハウス前では早速お客さんに会ったり、1番手からの西沢さんが渾身の歌を披露してて満員の観客の中力強さを感じた。

2番手はアフリカヨガリ。



吉祥寺シルバーエレファントにも頻繁に出演してるらしく、イースタンユースを彷彿させるサウンドは力強さがあった。3ピースで生まれる隙間を良いバランスで埋めていたのである。ほぼ解散に近いような状態らしく、人も多く集まっていたのである。

つづく


ライブのお知らせ


 山路貴澄




3月6日 金曜 代々木バーバラ

















3月9日 月曜 阿佐ヶ谷マスウェル 第二回ダニオ&山路企画「ハッピーマンデーズ」



21時30くらいから自由に開場、22時くらいから開始♩






↑チャージフリーのイベント♩このイベントでいろんな人を呼んで飛び入りしてもらって日本にはたくさん良い音楽あるぜ♩を広めます♩飛び入り歓迎☆

















3月10日 火曜 八王子パパビート































3月21日 土曜 八王子び〜玉
















4月でかいイベント??









骨折

















2月28日土曜日 吉祥寺シルバーエレファント







3月7日 土曜日 阿佐ヶ谷マスウェル




















最新アルバム『This is interesting!』から先行シングル、空想科学少年がitunesで購入できます♩




0 件のコメント:

コメントを投稿