2015年3月27日金曜日

壮絶な戦い(後編)


 こねこのこころ。

 BGMはjorge ben でpulo,pulo。






全ての曲を録り終えてまだ時間があった我々一行は究極にふざけてある曲も録音しよう!と試す事に。

しかし演奏してなんだかうまくノリが生まれなかったので断念した。と、ここで時間は終了。なんと7時間のスタジオで9曲の録音作業に成功したのだ。ひょっとしたら今までバンドなどをやっててこんなに長い時間演奏したのは始めてかもしれない。そしてスタジオに入る前と後でバンドが10倍くらいしんかした気がする!凄いね!スタジオって精神と時の部屋みたい!!

そんな我々は吉祥寺で打ち上げ!!食べ飲み放題にしてくいまくった。



かんぱーい!!と最初に飲んだビールがどれだけうまかったか!!とにかく最高過ぎる7時間にバンドがパワーアップしたところを本当に見て!!見て見て見て見て♪♪

というわけで話題の
イベント阿佐ヶ谷マスウェルに4月6日、山路貴澄with magic band降臨するかも!!乞うご期待!!



ライブのお知らせ


山路貴澄
















4月2日 火曜 代々木バーバラ







4月6日 月曜 阿佐ヶ谷マスウェル 第四回ダニオ&山路企画「ハッピーマンデーズ」


































↑チャージフリーのイベント♩このイベントでいろんな人を呼んで飛び入りしてもらって日本にはたくさん良い音楽あるぜ♩を広めます♩飛び入り歓迎☆








4月10日 火曜 高円寺無力無善寺
















4月26日 日曜 四谷カフェドゥサ












4月28日 火曜 八王子ビー玉















骨折












4月4日 土曜 吉祥寺ブラック&ブルー




4月19日 日曜 吉祥寺シルバーエレファント








5月24日 日曜 吉祥寺シルバーエレファント












6月28日 日曜 吉祥寺シルバーエレファント


















最新アルバム『This is interesting!』から先行シングル、空想科学少年がitunesで購入できます♩



0 件のコメント:

コメントを投稿